おはようございます太陽

今日は朝早くおき、

子供たちよりも先に家を出て

初の脳洗浄の施術へ行ってきました乙女のトキメキ

 

お友達から紹介してもらいましたまじかるクラウン

とても素敵な方で初対面と思えない気さくな方でしたスター

 

 

 

施術をする否や

私の事をズバリとあてられた滝汗

「滅茶苦茶気つかいさんですね!」と

脳みそを触った瞬間に鳥肌が止まらなかったくらい

今までにない感覚がきたみたいパック

 

私もなぜか触れた瞬間、

涙があふれ出てきちゃったんですよね驚き

 

体はかなりシンドイ状況なのに、

常に脳はフル回転

 

そういう状況って自分ではわかっていても、

やっぱり無理して頑張ってしまうのが私バレエ

 

そういうことを気づかせてもらえる場所が必要だなぁと改めて思いましたハートのバルーン

たまには自分のためのゆっくり休む日を作ろうと思いました飛び出すハート

 

まじかるクラウンメニューはこちらまじかるクラウン

 

【脳洗浄はこんな方に特にオススメ】
✔︎眠りの質が悪い
✔︎身体の浮腫みがとれない
✔︎身体が凝り固まってる
✔︎疲れがなかなか抜けない
✔︎生理不順
✔︎妊活中
✔︎免疫力の低下
✔︎常に頭をフル回転
✔︎仕事パフォーマンスをあげたい
✔︎フェイスラインのたるみ
✔︎顔の左右差、歪みが気になる

来月も予約しましたウインク

ビフォーアフターの写真乙女のトキメキ

頭が小さくなってた✨