皆さんは何のクレジットカードを使われていますか?

私は、20代のころから海外とかよく旅行いったりしていたので、

ANA系列のJCBゴールドカードを使用していました。

若いときは、収入も不安定だったため、解約し今はAMEXの青のカード。

ポイントは永久不滅というところに惹かれ加入。

でも結局今はなかなか海外旅行も行けてなかったので、意味ないなーなんておもってたんですが、

すごいカードを教えてもらって、早速加入することにしました。

それがSPGのアメックスカード。

海外旅行好きやマイラーの方はもっている方も多いのでは?

 

SPGに入会すると、SPGホテルの宿泊やUberの利用で「スターポイント」というポイントが貯まり、

スターポイントを一定数貯めると、無料宿泊特典や提携航空会社のマイルに交換することができます。

しかも、他にないメリットが、スターポイントは30社以上の提携航空会社のマイレージプログラムに移行することができちゃうんです!!!

ANAやJALよりお得にマイルで海外旅行や高級ホテルを無料で宿泊もできちゃう。

 

私も早くこの存在知っていたら加入していたのにーーーと。

これからいっぱいお得に海外旅行や旅行を楽しんじゃおうかなーって思てます。

 

私は紹介で入るので普通に加入するより+6千ポイント入会時にもらえます。

もし知り合いとかに持っている方いたら、紹介してもらった方がお得ですよ!!

 

いっぱい海外いったりしている人はきっとこれを使ってたんだなーってつくづく思いましたw