最近は、外側のケアだけじゃなく、内側のケアもしている人が多いですよねw

外側のケアだけではやはり十分じゃないらしく、

内側もちゃんと紫外線ケアをしてあげないと、

肌が衰えちゃうんだって。

シミやそばかすで悩んでいる私は、今年から内側のケアをしようかなと思っています。

色々検索していたら、10,800円の高級美容サプリが980円!?【マスターホワイト】 ってのがはっけんw

高級と聞くとついついよさそうだと思いますよねw

プロテオグリカン、アスタキサンチン、マルチビタミン他16種の美容成分配合【マスターホワイト】 しているしw

試そうかな♡。。。

 

もういっこ気になるサプリが、渡部いずみちゃんプロデュースの日よけサプリw

PINCHER SUV Quartet Supplement 日焼け止め サプリ シミ 紫外線 飲む日焼け止め

これも気になる。

6980円。。。高いけど。。。

1か月分。

一日1粒だって。

ポイント消費で買ってみようかな。