私が120Gを無料にした話。

今、ちまたでじわじわと浸透してきているyoume mobile😍

招待制の格安SIMです。

私、何十年も大手キャリアで、周りが次々と格安SIMに変える中、変えるのめんどくさそう、、大手の方が安心と1万越えのお金ずーーーっと払ってましてガーン

そして、私も旦那もそういう情報に疎い、腰が2人とも上がらないという。。なので、PayPayもやり方わからん、紐付けされるの怖いと出遅れました。(旦那なんて今だやってません笑)


そんな私がyoume mobileになぜ変えたかと言うと、貧困世帯に届いてほしいという理念の元にできたという話を聞いたから。

社会貢献のために何かしたいと思っていた私、そして、私のような働いても、働いてもお金が増えないところに少しでも余裕をもてたらという思いで、変えました❗️(なんでも自分が目で見て、やってみて、いいと感じないと伝えれない性格パー


そして、機械音痴な私でも、送られてきたSIMの説明書みながら簡単にできたーラブ

できないからできたに変わった瞬間でした😍

そして、まだ使っていない7歳、5歳、2歳の子どもたちにも今から、何十年も使うであろう携帯永年無料の権利をあげることができてハッピー🥰

私、旦那さんで1万越えだった携帯代📱がなんと5人で半分の5682円になりました酔っ払い

しかも、私と旦那さん120G使い放題→一万ごえが無料。無料ほど怖いものはないと言われてきましたが、ある意味すごすぎてこわいっ飛び出すハート

今、物価が爆上がりしている今、携帯代の固定費が節約できることのありがたみを切に噛み締めてます。





特許出願中なので、もうどこも真似できないであろうこのご縁をくれたTさんには本当に感謝です🥰


このキャンペーンは3万人まで