今回は数年ぶりに参加してくれた方を含め、5名で行いました。

 

お題を決めずに自由に雑談。

仕事のこと、お風呂が嫌い、お料理やイヤ、洗い物がイヤ、家事は全部イヤ(笑)、ポイ活、懸賞、やめられないこと、体調のこと、たまごかけごはん、物価高騰、ゴキブリ対策、ペットの思い出、会いたい人に会っておく、同窓会、断捨離、卒業アルバムは保管してる?捨てる?、香水、海外旅行、外国人とタトゥー、更年期対策、などなど

 

今回も話題は尽きず、あっという間の二時間でした。

 

次回は9月。まだ暑いかなぁ。もうそろそろ京都も梅雨入りでしょうか。体調を崩しがちな時期です。食中毒にも十分注意して、元気に夏を乗り切りたいものですね。