こんなことで悩んでいませんか?

✓起業したいけど、自信がない

✓SNS集客始めたもの、顔出しできない

✓人の目が気になって、自分らしさがだせない

✓自分のビジネスが、魅力的にみせられない

 

そんな方へ…

 

魅力的な魅せ方を手に入れ、自信をもって起業する

自分らしさを開花させ、個性で選ばれる人になる

✓自分の外見に自信が持てるようになる

お客様に憧れられる存在になる

 

そんな未来をお渡しししています★

 

  お客様の声

 

月商7桁達成!サロンオーナーKさま

 

 

■悩んでいたことを教えてください
自信がなくていつも黒やベージュなど無難な色ばかりを選んでしまう。
明るい色を着たいけど、どれが似合うのかわからない
胸元にボリュームがあるため着太りして見えるのもあって着れる服が限られてしまう
そんな悩みを抱えてました!

■変化したなと感じることはなんですか?
洋服によってこんなに印象が変わるんだ😍と思いました
自分では似合わないと思って1度も着たことがなかった青や柄物のワンピースも
着た瞬間に一気に顔が明るくなってレベルがあがる!
そしてスタイルまで良く見えて驚きました


一瞬にして自分のステージが上がる感じ。笑
逆に今までは服で損してたんだなと実感しました。
色々な服を着れて楽しいし、新たな自分にも出会えて未来が明るくなりました!


■福りさの印象を教えてください
すごく美人で小顔でモデルさんみたいで最初は緊張しましたが
話してみると優しくて笑顔も素敵♡
コーディネートのアドバイスまでいただけるので
もう一生服選びに迷わなくなります!


■どんな人におすすめですか?
自信がなくて無難な服ばかり選んでしまう
自分を1番輝かせる服を着たい
自分のレベルとステージを何倍にも上げたい
そんな方におすすめです!

 

プロ漫画家デビュー!漫画家Mさま

 

 

⓶漫画家 Mさん

 

■悩んでいたことを教えてください
私の漫画の主人公がファッションにこだわりのある女の子なのですが、私自身は常に締め切りに追われ、なかなか自分の服装にこだわることができずにいました。
メディアで私の姿を見た読者の方に、作品のイメージとかけはなれている、とがっかりされてしまったらどうしようと悩んでいました。

■解決したことはなんですか?
自分ではどうしても無難なコーデを選びがちなので、このような組み合わせがあるのか、という新たな発見がたくさんありました。
自分の漫画も読んで下さったそうで、自分の漫画に似合う作者のイメージはこのようなものなのか、という気づきもありました。

読者の方に「素敵な作者だ」と思っていただけるような、アーティスティックで個性的なイメージのファッションをご提案いただき、自信を持って取材を受けることが出来るようになりました。

■印象に残った話やエピソード
りささんの付けていたピアスが、手作りだということに驚きました。とてもおしゃれで目を引くピアスで、出会った時から気になっていたのですが、後からプラバンで自作したものと聞いて、りささんのセンスとファッションの自由さに感銘を受けました。


■どんな人におすすめですか?
自分の内面を、外面に落としこむのが苦手な方にもおすすめできるかと思います。
プロの方に自分のイメージに合うファッションを選んでもらうことで、新しい自分に気付くことができました。

 

起業家デビュー!Mさま

 

 

■悩んでいたことを教えてください

自信がなく黒ばっかり選んでしまっていました。

年齢とともに何が似合うのかわからなくなっていました。

また、起業したいけど、本当に自分自身にできるのか手探り状態で悩んでいました。
これから起業してSNS投稿もしたいと思っていましたが、
すべてに自信がなく悩んでいました。

■印象に残った話
似合う服や、小物の合わせ方まで細かく教えていただきました。

SNSでの魅せ方はもちろん、今後やりたいビジネスについても

ご相談にのっていただき、心強いです。

できるよ、大丈夫!といつも心から励まして信じて応援してくださるので、

自信がないという感覚がなくなりました。

■福りさの印象を教えてください
優しくて話しやすいです。

相手の事を変化させたい、成功させたいという情熱を感じます。
りささんとなら楽しみながら変化できると感じています。

■どんな人におすすめですか?

これから起業したいけど自信がない人。

起業したいけど、まだ何をすればいいかわからない人。

自分に自信をもちたい人。

 

  実は私も、起業に踏み切れなかった過去があります

 

初めまして!

 

ファッション×マインドで

個性を引き出し、

魅力あふれる印象で選ばれる!

「わたしブランディング」の福りさです。

 

まずは私の自己紹介から♡

 

スタイリスト専門学校を卒業し、

芸能人やモデルのスタイリングを経験。

 

その後アパレル会社で店長として勤め、

ファッション業界に10年以上携わってきました。

 

 

子育てを理由に業界を離れ

条件だけで選んだ仕事は、

上司のパワハラとサービス残業の日々。

身も心もボロボロに…

 

改めて自分自身と向き合い、

「起業しよう!」と決意しました。

 

決意したもの、自信のなさから
様々な資格や講座に参加し、

資格ジプシー状態に。



満を持してビジネスコーチとして

活動を開始したものの

自信がなく集客ができない…
先生として見られない…
顔出しでの投稿も勇気がない…


もちろん上手く行くわけもなく
「私に起業は向いていなかったんだ…」
と毎日劣等感を感じていました。

 

 

 

だけど、
「このままの自信がない自分は嫌だ、絶対に変わりたい!」

 

そう思い、
まずは自分の魅せ方から変えました!

 


ファッション、髪型、メイク、表情の外見も変える事で
マインドも自然と変わり、
自信をもって起業に踏み出す事ができました!

自分の『魅せ方』がわかると、
自信をもって自分の想いを
伝えることができるようになり、
 

以前まで抵抗があった、

顔出しでの発信ができるように♡

なにより『魅せ方』を知ると
お客様に安心感と影響力を持つことができ、
お願いをされることが増えたり、
以前よりアドバイスを求められるようになりました♡

 


過去の私のように、


毎日頑張っているけど、自信がなく踏み出せない方、
自分には無理なのかも…と思ってしまっている方
憧れられる印象が欲しい

そんな方へ、

わたしブランディング』で
自分に自信を持ち、
起業家として人生を切り開いていく♡

そんな輝く未来を
お渡ししたいと思っています!

 

  なぜわたしブランディングで変われるの?

起業準備段階、初期の時期の魅せ方の悩みの根源は

「自信のなさ」が原因です。

 

「わたしブランディング」では

悩みの原因をつくる3つの問題を解決します。

 

①ファッション

ついつい地味で無難な服を選んでいませんか?

 

ファッションは見える面積が大きいからこそ

相手に与える印象への影響が大きいです。

 

実際に人はコミュニケーションで大事にするのは

見た目が55%と多くを占めているそうです。

 

 

無難に選んだ服では、印象に残りません。

 

ファッションは商品パッケージと同じ。

まずは目に留まっていただき、

選んでいただける印象づくりが大切です。

 

またあなたの外見がビジネスの成果の証明です。

あなたのお客様が求めている姿を表現することは必要不可欠です。

 

例えば、

夢を叶えるコーチならば、夢を叶えた未来の姿を表現することが必要です。

 

 

『わたしブランディング』では

あなた自身の魅力を最大限引き出し、

お客様のお願いしたい!を引き出す外見で

起業家として切り開いていく未来を実現させます♡

 

⓶マインド

自信をなくして自分を責めてしまったり、

人と比べてしまうのは

自分のできないことに目を向けてしまう思考の癖です。

 

自信はあなたの思考、行動、表情に関係します。

 

表面的に取り繕っても

投稿の文章、写真の選び方、着ている服、表情

全てにあなたのマインドが反映されお客様に伝わります。

 

自信がない印象の人に、お客様もお願いしたいと思えません。

 

 

あなたの潜在意識を変え、

外見と合わせて変化させることで

ワンランク上のあなたにしていきます。

 

「わたしブランディングでは」

自分に自信を持ち、覚悟を決め

起業家として歩んでいくマインドを手渡します!

 

③個性

個性は唯一無二のあなたらしさです。

個性を引き立てる事で、

あなたの人柄や思考が伝わり

お客様を引き付ける強みとなります。

 

魅力的な人は

「あなただからお願いしたい!」

そんな風に指名される魅力をもっています。

 

 

差別化=無敵化です。

個性をだし差別化を図ることは

ビジネスの成功においてもとても大切です。

 

「わたしブランディング」では

あなたの個性を引き立たせることで

お願いさせる魅力あふれる起業家へと変化していきます!

 

  わたしブランディングで手に入る未来♡

 

魅力的な魅せ方を手に入れ、自信をもって起業する

自分らしさを開花させ、個性で選ばれる人になる

自信をもって、自分の商品を伝えられる

✓自分の外見に自信が持てるようになる

お客様に憧れられる存在になる

✓自信なさそうを卒業!プロの印象とマインドを持つ

 

自信をもって起業家として夢を叶えていく、

そんな未来をわたしと一緒に踏み出しませんか?♡

 

 

過去に私が資格ジプシーで自信がなく悩み

変化できた私だからこそできる

「わたしブランディング」

 

ファッション×マインドで

今よりもっと魅力的な自分になって

憧れの起業家になりましょう


お会いできるのを楽しみに
お待ちしております♡

 

 

  これからの変化に心躍る60分になってほしい!

 

「わたしブランディング」では

ファッションとマインドを変化させることで

あなたの魅力を最大限引き出し

起業家として自信をもって踏み出す

そんな未来を手渡していきます。

 

ただ洋服を変えるだけではありません。

あなたの現状の課題や目標から

これからあなたが辿る変化のビジョンを描いていきます

 

 

ご相談後では、

「自分のこれからの変化にワクワクする♡」

そんな風に思えるくらい、

具体的な行動プランが見えることを保証いたします。

 

限られた時間の中で有意義なご相談会にするため、

お申込み後は下記の流れで当日を迎えていただきます。

 

1)お申込み完了

2)事前アンケートの取り組み

3)事前アンケートのご提出

4)当日のご相談会を迎える(ZOOM)

 

  個別ご相談会の流れ

 

1)お申込み完了

下記からのお申込みフォームよりをお申込みをお願いいたします。

個別ご相談会の日程確定のご連絡を

こちらからいたしますので、お待ちください。

 

2)事前アンケートの取り組み

記載いただいたメールアドレスへ、事前アンケートをお送りいたします。

現状の課題や、あなたの目指す姿などを知ったうえでお話することで

「相談してよかった!」と実感できる機会にしたいと考えています。

ぜひご自身としっかり向き合って、ご記入ください。
 

3)事前アンケートのご提出

アンケートのご提出を48時間以内にお願いしております。

いただいたアンケートをもとに

ご相談会の準備をすすめさせていただきます。

 

4)当日のご相談会を迎える(ZOOM)

ご記入いただいた内容をヒヤリングさせていただき、

あなたの現在の課題から、目指す姿になるまでの道筋を

描いていきます。

 

ぜひご自身のこれからの変化にワクワクして望んでくださいね♡

 

 

 

  ただし、こんな方のお力にはなれません…

 

✓自分と向き合えない方

✓変化を受け入れられない方

✓自分で決断できない方

 

わたしブランディングでは、

起業を目指す方や変化成長し挑戦したい人を全力で応援をしたいと思っています。

 

ちょっと試してみたい、という方より

絶対に変わりたい!という方を優先していく事で、

真剣に寄り添ってサポートしていきます。

 

  わたしブランディングで手に入る未来♡

 

魅力的な魅せ方を手に入れ、自信をもって起業する

自分らしさを開花させ、個性で選ばれる人になる

自信をもって、自分の商品を伝えられる

✓自分の外見に自信が持てるようになる

お客様に憧れられる存在になる

✓自信なさそうを卒業!プロの印象とマインドを持つ

 

ファッション×マインドで

私らしさを開花させ、個性引きたつ魅力で選ばれる♡

「わたしブランディング」でそんな未来をお渡しします!

 

お会いできるのを楽しみにしております♡

 

飛び出すハート