40代からは遠慮なく自分の人生を愉しむ

 

大人女子向けブログ

愉しく軽やかに生きるための

暮らしや心の整え方を書いてます。

 

不定期で暮らし・

雑談の記事を更新中です!

 

興味あること─

読書/家事/化粧品/子育て/ミスド

 

こんにちは

実香子です

 

 

いきなりですが

私ミスド大好きなんです

 

 

皆さんはミスドの中で

1番好きなドーナツは何ですか?

 

 

私はシナモン系以外なら

何でも大好きですが

あえて順位をつけるとすれば

ココナツチョコレートかな〜♡

 

 

昨日はミスドに行きました

狙いは絶賛CM中の

ザクもっちドッグです

 

 

(ミスドインスタから引用)

 

 

ザクもっちリングのカレー&タマゴ

が好きだったので

今回もタマゴに期待♡

 

 

ワクワクダッシュ

 

 

しかーし!

ショップに到着して

ショーケースを覗くと

 

 

 

 

なんと!

12日発売のフロマージュ・ドが

先行プレ販売が始まっていました気づき

 

 

え〜〜~〜〜

めっちゃ嬉しい〜♡

 

 

けど

ど〜しよ〜??

 

 

両方食べたいけど

ザクもっちかフロマージュ・ドか

両方はカロリー的に無理だから

どちらにしようか悩む、、、

(この世からカロリー消えろ)

 

 

 

 

店先で散々悩んだ結果

 

 

 

 

フロマージュ・ドお持ち帰りに決定!

 

 

食べる前にどんなドーナツなんかな~って

スマホアプリで調べようと思ったら

 

 

えっ!?

ちょっと待って!!

 

 

MISTER DONUTっぽく書かれてるけど

MASTER DONUT(ますたーどーなつ)

やん!!

 

 

 

 

ドーナツ愛が強すぎるミスドが開発した

まったく新しいドーナツ生地で

ミックス粉とチーズクリームの

配合バランスの研究を重ね出来上がったのが

フロマージュ・ドらしいです

 

 

期待値大気づき

 

 

 フロマージュ・ド オリジナル

テイクアウト¥226(税込)

イートイン¥231(税込)

 

 

チーズドーナツ生地に

アプリコットナパージュでつややか

 

 

 フロマージュ・ド ダブルクリーム

テイクアウト¥259(税込)

イートイン¥264(税込)

 

 

チーズホイップとホイップクリームの

ダブルクリームで贅沢感すごい

 

 

 フロマージュ・ド ブルーベリー

テイクアウト¥259(税込)

イートイン¥264(税込)

 

 

チーズホイップとブルーベリーの酸味が

とってもバランスがいい!

 

 

 フロマージュ・ド ティラミス

テイクアウト¥270(税込)

イートイン¥275(税込)

 

 

エスプレッソフィリングがサンドされていて

ホイップとココアで大人味です

 

 

 

 

私はオリジナルとブルーベリーが

もう一度食べてみたいな~と

思いました~

 

 

ショップのショーケースは

ブルーベリーが一番よく

出ている感じでした

 

 

いや~

満足・満足気づき

 

 

あっダッシュドーナツ

ひとりで全部食べてないですよ

家族3人ドーナツをカットして

ひと口ずつ味見してみました

 

 

次は

ザクもっちドッグ

リベンジ行くよ~

 

 

大人女子

愉しんでまーす

 

 

\手放せない愛用品はこちら/

 

イベントバナー

イベントバナー