本日未明、午前3時以降ガサゴソバタバタ
騒々しく蠢いてくれる 一旦自室に戻った
と思いきや!再度出没するモラハラ生命体!

午前8時、にわか雨がやんだころを見計らい
外出致しました

有害物そのもののモラハラ生命体との
物理的距離を死守致し私がこれ以上
気落ちしないため 風まかせ的外出と
なりました


※タリーズさんのモーニングセットです🥪




※ピーチフラペチーノ🍑







久しぶりに巡り会えました🥰
歓喜のピーチフラペチーノ🍑
本日8月25日が最終日とのことです
この夏はカスタマイズにチャレンジ致し
美味しく頂きました
ノンホイップも完熟風も大好物です😍
来夏の再会が待ち遠しいです💓

※石窯フィローネ チキンアラビアータ





昨日と本日、ご近所にて賑々しく
イベントが開催されております

私が拙宅最寄駅に降り立った午後3時頃
すでに大勢の皆さんが参集されていました

帰宅した際は物音もせず、がらんと人気のない
静けさだと感知致しました

件のモラハラ生命体!すでにイベントへと
繰り出し飲んだくれているものと「推測」
致しました

これ幸いと、浴室にてシャワーを浴び
脱衣所内に設置した洗濯機をちゃっかり
利用し、モラハラ生命体とのニアミスを
回避する「つもり」でした

洗濯機のタイマーが残り半分となった
午後4時30分!

不在と高をくくっていたものの
モラハラ生命体!今頃「起床」したのか
洗面所に入り、ドタバタしながら
浴室にてシャワーを使い出しました!

思いもよらない事態が発生しました!

モラハラ生命体、私の洗濯物と知りながら
洗濯機を止めて洗濯物を物色する、
私が洗面所を使うと周囲をウロチョロする
破廉恥極まりない色欲の権化!なのです

洗濯物の「無事」を祈りつつ、私の身の安全
確保すべく、4m程度離れたポジションにて
浴室にいるモラハラ生命体の様子を固唾を
飲んで見守っておりました

洗濯機が止まる前に、モラハラ生命体は
浴室から上がり、私への捨て台詞を吐いて
一時退散しました

私は洗濯機との距離を縮めて洗濯が
無事完了するまで待機致しました

その間も、モラハラ専用冷蔵庫をゴソゴソ
いじるなどして、こちらの様子を伺って
いるのです

「下等動物」の風上にもおけない為体です

夕食?には、えびせんべい🍤を少しと
オーガニックアイスを頂きました

モラハラ生命体がガスの元栓を閉めているので
使うに使えないと言う事情もありまして(笑)

モラハラ生命体は、おつむの弱さ露呈する
捨て台詞を吐いてくれました
私が「ヤツ」に迎合しないと漸く悟ったと
思われます

一旦は自分の推論と行動を「後悔」致し
ましたが「罷り間違っても!」繋がっては
ならないモラハラ生命体との
「溝」に輪をかけての亀裂が入った
「画期的」な一日となりました


※ダシーズアイス
ココナッツミルクチョコクッキー🍪



グルテンフリーのアイスクリーム🍨
なぜか懐かしい心地が甦ってくれたような
アイスを頂き「ほっこり」させて頂きました

有害物の風圧など、ほっこりと天真爛漫に
受け流せる!そう決めてしまいましょう🥰