本日、6月25日 潤沢な有給休憩を
消化すべく 一日休暇を取得致しまして
お社お堂巡りの合間を縫いスーパー銭湯
にお邪魔し、カフェ巡り、買い物等々
お陰様で多欲な😅一日を送らせて頂きました😊

※参詣後の休息のひと時





ニューヨークチーズケーキ🍰
ホットカモミールティー🫖を
頂きました🥰




正統派のベイクドチーズケーキ
こっくり濃厚なチーズの風味と
優しい口溶けが秀逸なのです😍


※昼下がりのティータイム



美味しい魚介を入手すべくスーパー銭湯
を出立。都内有数のエスプリ香るエリア
に出没






きめ細かなチョコをコーティングした
奥行きある味わいのザッハトルテ



淹れたて珈琲☕️の風味を維持するためか
保温のきくポットにてサービスされる✨



途轍もなくまろやかな口当たり😍
柔らか風味でありながら、コクが深い☕️
色味もしっかりとした茶褐色🤎

極上の玉露を思わせる口当たりと
喉越しに驚嘆いたしました🥰

秀抜な品格を纏う珈琲☕️
一期一会のおもてなしを頂いた心地です💖

気まぐれ気の向くままのカフェ巡り
ではありましたが
熟練の手仕事を通して上質なお品に
命を吹き込み肩肘はらずに気負わず 
ご提供頂ける場所 カフェ☕️

エスプリ溢れるカフェがこの世界に数多存在
していることに感謝致したい心地です🥰