本日6月22日☀️
梅雨入り早々の晴れ間☀️となりまして
例によって例の如く一社一寺へ
5週間連続参詣させて頂きました🙇‍♀️

本日は一粒万倍日かつ巳の日、更には
満月🌕とのことで出発前から幸運気分
早くも最高潮となりました💓



「一社」拙宅最寄駅お隣のお社⛩️
参拝者様が途切れることなくお見えに
なっていました🥰
本日は五柱の神様方を5分間独占させて
頂く幸運に与りました💓
神様方の恩寵に感謝申し上げます🙇‍♀️



「一寺」地下鉄にて向かわせて頂きました
お堂の山内(境内)には相も変わりませず
大勢の参拝者がお見えになりました。
交通安全祈願祭と申し上げる祭礼を催行
されるとのことでした。



凡人の私ですがこの日の山内(境内)の
空気は何時にも増して熱情が溢れていた
心地がしました❤️

心なしか、この日の奥の院には格別との所感
をもちました。



幾人もの方々の敬虔な崇敬の想いが
祈りのこもった雰囲気を創出している
との所感をもちました✨

私がお伺いした際の御先客は別のお方が
お見えになる際、お席を譲り端方によられ
御本尊様への御祈願再開をお待ちになって
いました。
私の後にお見えになったお方も同じ様に
御祈願を休止されて再開されていました。

皆様それぞれにお願い事、お望みの事が
おありなのでしょう

皆様それぞれの懇望宿願がそれぞれに
成就したおりの感謝の歓びは如何許り
かと想いを馳せてしまいました💖

ご自分の願い事、何方かの幸福を
念じ奉るエネルギーは驚くべき
創造の源になることでしょう✨

その篤いエネルギーが
佳き創造の源が湧き上がる
伝播拡大に向かう
新たな幸福が創造される
その幸福が世界中に溢れる✨

祈りの力は無尽蔵な幸福を生み出す源
なのだと悟った心地でした

一粒万倍日に得難い体験をさせて
頂きましたことに感謝申し上げます🙇‍♀️




※福福しい麗しさを湛える摩利支天様
引き続き御加護を賜わりますようお願い
申し上げます🙇‍♀️




※奥の院 御神籤 末広がりの第八番です🥰
無限大♾️のエネルギーをお分ち頂いた心地です