幸福のサイクル その輪の中で
幸福のシームレス循環の一助を
託される🥰

託される歓び 任される幸せ
遣わして頂く栄誉 確かな手応え 
責任重大といえども むしろ誇らしい



今朝方、拙宅最寄駅お隣に
鎮座ましますお社に参詣致し
「世界平和🕊️および
 世界中に祝福ありますように💖」
との祈願を捧げ奉るお役目もどき?
を滞りなく遂行させて頂きました
どうも有難う御座います🙇‍♀️

所要時間、僅かに3分程でした。
辺りはお仲間同士の会話花盛り
とても賑やかでした。
その様な状況でしたが微かな幸福感に
包まれた心地が致しました💓

その後、拙宅最寄駅の駅員さんを
お呼びたて致しまして
昨朝、ご縁あって拾得致しました
件の100円硬貨🪙のお引き渡し
つつがなく完遂致しました。

駅員さんは、些か躊躇された
ご様子で、100円硬貨🪙を
カウンター下部に格納されました

拾得物届に類する書面記載などは
特段ありませんでした😀

所有者様の元への直接戻る可能性に
つきいては決して高くはないでしょう

いずれにしましても件の100円硬貨🪙
次のフェーズにて幸福のサイクル循環に
寄与される事でしょう



私に幸福感を運んでくれた
100円硬貨🪙の旅路が
幸せ満載となりますよう
祈念させて頂きご挨拶に
かえささせて頂きます🙇‍♀️