こんにちは。

ヒーリングアートで

『生きやすい自分になる』お手伝い♪

佐藤えりです。

 

 

 

 

日にちリクエスト制

ヒーリングアートセラピー体験会

開催しております

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

✔日々の疲れが解消できない

✔なんだかよくわからいけどモヤモヤする

イライラしやすい

✔頭の中を整理したい

落ち込むと引きづりやすい

感情の起伏が激しい

✔人の意見に流されやすい

✔自分に自信がない

✔何でも完璧にやろうとして疲れてしまう

 

 

そんな方はぜひヒーリングアートセラピーを

体験してみて下さい!

 

え、でも絵なんて描いたこともないし

苦手だから無理ムリ…

 

いいえ、大丈夫です!

実は私もそうでした。

 

パステルなんて触ったこともないし

絵なんて学生の授業以来やっていませんでした。

 

それでも簡単に描けてしまうのが

ヒーリングアートセラピーなんです!

 

 

 

こんな方におすすめです

 

*ヒーリングアートに興味がある方

*ヒーリングアートを描いてみたい

*自分で自分を癒してみたい

*日々の生活のお疲れの方

*自分に自信がないかた

インナーチャイルドとつながってみたい方

*絵が苦手だけど描いてみたい方

*自分を好きになりたい

*自分を表現してみたい

 

 

 

こんな効果を得ることができます

 

*パステルアートの描き方がわかる

セルフヒーリングの方法がわかる

インナーチャイルドを癒すことができる

自分を好きになれる

*なんとなく「大丈夫」と思える

*自分に自信が持てる

スッキリした気持ちになれる

満たされた気持ちになる

本当の自分の気持ちに気づける

 

※感じ方は、人によって異ななります。

すべての人に効果を保証するものではありません。

 

 

講師ってどんなひと
 

⁡改めまして。

ヒーリングアートセラピー講師の

佐藤えりです。

 

 

自分に合った働き方をしたいと

思っていた時に偶然SNSでみかけた

ヒーリングアートに一目惚れし、

 

自分でも描いてみたい!!

と思い始めました。

 

それまでパステルアートをやってこともなく、

何もかも初心者だった私。

それでも簡単に描くことが出来ました✨

 

本講座に進むとたくさんの不思議と

達成感を経験することに…。

 

自分では気づいていなかった気持ち、

思考の癖、自分の自分の状況を

アートを通して知ることが出来、

 

たくさんのブロックがはずれて

楽に生きられるようになりました。

 

こんな体験を誰かに伝えられたら!!

仕事にしたい!!と思い

講師となりました。

 

ヒーリングアートの魅力を

たくさんの方に知っていただき、

『自分で自分の機嫌がとれる』

最強の人が増えたらうれしいなと思っています。

 

体験会や講座で

皆さんと一緒に楽しく描けるのを

楽しみにしております。

 

 

 

体験された方のお声をご紹介いたします
 

 

 Aさんのお声 

 

 

 

・不思議な経験で涙が出そうになりました。


・自分の感覚や感情を大切にするにあたって非常に貴重な体験になりました。

 

 Sさんのお声 

 

・自由に描いているだけで何となくいつの間にか作品が出来上がるのが不思議な感覚でした。


・すごく楽しい時間を過ごせました。また描いてみたいです!

 

 Kさんのお声 

 

・自分にも描けてすごく嬉しかったです。とっても達成感がありました!


・いつの間にか描けていたのがとても不思議でした。
・描いた絵を見ていたら温泉にいきたくなりました。

 

 

いかがでしたか?

このお声は過去に開催した

ヒーリングアート体験会に参加された方の

お声の一部ですが、

 

それぞれの方に必要な癒しと気づき、

喜びを体験してくださっています。

 

初体験の方もたくさんいらっしゃいますが

みなさん描くことができ、

癒しを体験されています。

 

 

体験会詳細

 

 

 

 

体験会内容

 

☆ヒーリングアートセラピーとは

☆左手を使う理由

☆ヒーリング流色選び・色塗りの方法

☆画材などの説明

☆1枚目:簡単な技法の使い方

☆2枚目:はじまるアートを描いてみよう

☆ヒーリングアートセラピー講座カリキュラムのご案内

 

 

 

ヒーリングアートセラピーは

パステルという道具を使い

パウダー状に削って、

手につけてクルクルと描いていきます。

 

絵が苦手な方も

絵心がないから~とおっしゃる方も

安心して描いて頂けます。

 

指を使って描くという作業を通して

自分の内側と繋がり

 

ヒーリングアートを描くことで

描けた喜びを実感していただける事と思います。

 

体験会では

基本的な描き方、

ヒーリングアートの描き方を

体験していただきますので

安心して描くことができます。

 

初めての方でも

誰でも簡単に描けるコツを

お伝えいたしますので

 

楽しみながらヒーリングアートを

描いて頂けます。

 

 

 

体験会日時・詳細

 

 

 


日時

日にちリクエスト制で行います。

お互いの都合の良い日で開催いたします。

 

特典を発送する都合上、

1週間以上先の日にちを希望して下さい。

 

   10時~12時

  13時~15時

 

※状況によって終了時間は前後する可能性があります。

ご了承ください。

 

他、希望の時間がありましたらご相談ください。



開催場所

zoomを使いオンラインでの開催となります。

インターネット環境があれば

どこからでも参加OK👌

 

スマホ、タブレットでも参加可能です。

※ネット環境が必要です。
※zoom会議システムを利用しての
 開催となりますので、
 顔出しできることが必須になります。



参加料金:5,500円



お支払い方法

・銀行振り込み

・ゆうちょ振り込み

・PayPal(クレジットカード)

・PayPay送金

準備物

*パステル(100均パステル可)

*練りけし

*消しゴム

*カッター

*白い紙

*はさみ
*カッティングマット(下敷きでも可)

*鉛筆
*画用紙またはスケッチブック(体験会で使用する画用紙は特典でプレゼントいたします。)
 

 

※ご自身で準備が難しい場合は

体験キッド(¥1,100)をご用意しております。

申し込みフォームの希望欄にチェックしてください。

離島・一部の地域の方は追加送料が発生いたします。ご了承ください。

 

お申込み特典

特典①専用画用紙3枚プレゼント

特典②丸ステンシルプレゼント(画用紙で作成したもの)

※ご入金確認後4~5日以内でご自へ郵送させていただきますのでお早目のご入金をお願いいたします。


特典③アートリーディング付き個別セッションに無料でご招待!

 

 

       

 

       

 

 

 

 

 

 

 

最後に…

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

 

オンライン開催なのでどこにいても

ネット環境が整っている場所でなら

体験していただくことができます。

 

描いた後の満足感とスッキリ感は

体験してみないとわかりません!

あなたもぜひ実感してみて下さいね♪

 

あなたにお会いできるのを

楽しみにしております。