こんにちは😆

ヒーリングアートとおうちリトミック教育で

お育てをもっと楽しむお手伝い♪

佐藤えりです。

         

 


     

【学ぶって楽しい♪】
     
おうちリトミック教育ナビゲーターの
学びの時間がありました😊
     
      
私は学ぶのが大好き!!
     
1年半前、思い出しました。
      
        
それまでは娘、夫のためがほとんどの
他人軸の生活で、すっかり忘れていたんです。
       
        
学び始めてからは本当に楽しいし、
生活や育児もいい方向に変化しています✨
   
    
我が家はひとりっこ。
子どもに関わる学びをすればするほど、

『この子が成人した時、
悔いのないようにしたい』
   
そして、
    
『子どもは親の関りでいくらでも
変われるんだ』
    
という気持ちが大きなっています。
   
   
現状がずっと続くのではないかと
思ってしまう子育て期。
    
実は子どもを育てられるのなんて
あっという間です。
      
お子さんの成長を逃さないよう
あなたも子育てについて
学んでみませんか?
   
     
**************
     
1日10分!!ママのウクレレで
子どもの才能がぐんぐん伸びちゃう♪
     
おうちリトミック教育
1DAY勉強会
     
**************
     
ママのための勉強会です♪
詳細はこちらから
↓↓↓↓↓  
『おうちリトミック教育1DAY勉強会』
  
2023年4月25日(火)10時〜12時
   
zoomを使用しオンライン開催
  
集合写真とアンケートにご協力いただける方は無料でご招待致します✨
   
詳細はこちら
↓↓↓↓↓









お申込みはこちら

↓↓↓

https://forms.gle/ZDyWpu82KUuafEjt8