感謝♫

ありがとう♫

 

クラブ源YouTubeで

盛り上がっている

 

感謝して水を飲む

ありがとう25000回

 

そこから わたくす

こんなペット達が浮かびました

 

感シャムねこ

ありがとうさぎ

 

image

 

39♫

37MOTOペット

源39ペット

 

いろいろな

ネーミングが浮かぶ

 

うぷうぷ

キャラクターが

生まれる予感〜♫

 

今はラフ描き中

 

image

 

どんなシャム猫やうさぎが

39にあってるかしらん♫

 

そして、クラブ源では

パンダにも注目している♫

 

パンダメ出し

白黒言ってくるパンダ〜

も登場させちゃおうかな〜

 

でも本来パンダは

生きているだけで

大人気〜!!

 

みんなが何時間も待っても

見たい圧倒的存在〜

 

ただ笹食べているだけでも

お尻しか見えなくても

愛されるパンダ〜

 

実はダメ出ししないのが

パンダだったと

パンダメ出しと気づく〜♫

 

そんなワークもいいな〜とか

思っております〜

 

白も黒も受け入れている

無条件の愛が

白と黒のボディになった

愛されパンダになった理由

なんじゃないかしらん〜

 

そんな気持ちになれる

パンダメ出しワーク〜

どっちに転んでも愛だった〜♫

 

⭐︎

小林正観さんの教え♫

感謝して水を飲む動画リスト♫

何度も見てね〜全部見てね〜

 

 

小林正観さんの教え

ありがとうで奇跡が起きた〜♫

やってみてね

感謝ってすごいよね〜

白黒がまるっと全受容される

ことだまよね〜

 

 

クラブ源♫

チャンネル登録!シェア

コメントうれぴよぴよでっす♫