小さい頃から

1歳ずつ ありがとうを

言ってみた♡

 

クラブ源YouTube動画編集担当

天才クリエイターマサの

 

2万5000回

ありがとうゲーム!!

 

image

 

これでマサは20万円相当するギフトを

受け取ったんです!

 

動画では詳細は話してないけど〜

それはマサの本質を育むのに

ぴったりなギフトでした〜

 

しかも、お金は持っていても

買えない人もたっくさんいるギフト〜

 

 

思考の学校の上級認定講師の友人に

聞いた話なんですが

 

マサのこれ!

潜在意識を書き換える方法でも

あったんですよね。

 

小さい頃、辛かった頃、、、

マサは自分に「ありがとう」と言って

涙が出てきたそうなんですが・・

 

これは

過去の癒し、「ありがとう」という

自分が伝えた感謝を自分が

「受け取れた」証拠ですよね。

 

辛い自分への賞賛を

「受け取った」という事実なんです。

 

これで潜在意識上でも

「受け取る」許可が降りるんですって!

 

だから、ポンと思いもよらない〜

ギフトがやってきて

「ありがとう」と「受け取る」ことが

叶ったんです!

 

素晴らしい♡♫

 

そして、この成功体験が

どんどん、受け取り許可の扉を開き

もっとすごい奇跡を受け取れる

ステージにあがったはず!

 

そう教えてもらったんですよね。

めーーーちゃすごくないですか♫

 

ぜひに〜最後までご覧くださいね!

 

1歳、1歳、積み重ねる

自分への「ありがとう」。

 

いろいろとやっていることが

あたりまえになっている

自分に・・・

 

ひとつひとつ丁寧に

「ありがとう」と言って

あげることで

 

小さな頃、見えていなかった

「ありがたい事実」に

気づけるんですよね。

 

実は、あれ、離されたと

思っていたけど・・・

わたしのことを思ってのこと。

わたしの力を信じてくれたこと。

など、親の真理も見えてきます。

 

 

根っこから

今までの自分への「ありがとう」

 

すると

今ここ豊かな花が咲く〜♫

 

なんてすてきな

ありがとう2万5千回ゲーム!

 

マサは1日5000回×5日と

自分がラクにできるような

ルールでやったのも

いいですよね。

 

無理なく〜

できる範囲で〜

いい気分で〜

ありがとう♫ありがとう♫

 

その他〜

奇跡が起こる「ありがとう」

再生リスト♫お楽しみください