image

 

おかえりなさい

自分が自分へ戻る場所

クラブ源チャンネルへようこそ!

 

誰かや何かになろうとしなくて大丈夫

自分のまんまが

一番の人生の羅針盤♡なんですよね

 

どうしても力が入ってしまうのは

なにかしら重荷を背負っているから

 

そこで今回のテーマは

 

エイブラハムの

「手放すといい3つのこと」

 

これを手放すことによって

本来の自分に注がれるパワーにつながり

今からの現実が劇変する内容です!

 

最後までご覧いただくことで

目の前が晴れることでしょう♡

 

チャンネル登録 いいね コメント 

シェア よろしくおねがいします!

 

あなたもわたしも

どんなことでも叶えられる創造主♡

いっしょに幸せな今を育んでいきましょう♫

 

 

 

 

 

目で耳で 見て聴いて

ゆっくり 文字を読んで

腹落ち♡

 

今回、胡蝶蘭に

エイブラハムをおろす人

エスターヒックスになったつもりで

エイブラハムの言っている部分を

読んでもらいました。

 

日本語からエイブラハムの

エネルギーをビンビンに感じて〜♫

 

⭐︎

<全文をこちらにも掲載>

 

ではエイブラハムの

「手放すといい3つのこと」とは

 


1)努力することで

  自分の存在を正当化すること

 

これを手放すことで

世界を創造する叡智が

それに取って代わります

 

とエイブラハムは言います

 

努力しなきゃ がんばらなきゃ

そう思うだけでも しんどくなって

動けなくなることも ありますよね

 

努力する自分が正しいと正当化するから

そんな時の自分に✖️をつけてしまって

「できないダメな自分」を

責めてしまいますもんね

 

それを根こそぎ「いらない」と

エイブラハムは言うんです!

 

なんだかそれだけでも軽くなりませんか?

 

今までの努力がムダだと言っているのでは

ありませんよ♡

 

それが次の2つを説明することで

より分かると思います

 

2)他人が自分をどう思うか?

  心配すること

 

気にしたとしても

その人たちは

あなたを本当に理解できるほど

あなたのことを気にしていない!

そんな時間などない!のです

 

そう力強く言うエイブラハムですが

自分に置き換えると うんうんうん と

うなづいてしまいますよね

 

人を気にしている時間より

自分を気にしている時間の方が

多いですよね

 

また人から

「あの時、こんなことしてごめんね」

とか言われることって

 

「え? そんなこと気にしていたの」

っていうような

自分が気にしていないことも多いですよね

 

 

そう思うと・・・

 

努力して がんばって

相手に良く思われることが正しい

 

ということ自体が 

「人間の本質からズレている」と

 

宇宙が教えてくれているのではないでしょうか

 

 

 

また3つ目にもつながるのですが

「心配」するから重くなるんですよね・・

 

こんな自分を人はどう思うかな?と

「心配」するよりも

 

 

「こうなると楽しいな~♫」

「 しあわせだな~♫」

 

互いの「喜び」につながることに

時間を使うと

 

頭もこころも軽やかになり

現実も そうなっていきますよね♡

 

そしてエイブラハムが

最も重要と言うのは3つ目!

 

3)すべてにおいての

  結果への執着

 

代わりに

結果より 

プロセスを楽しむのです

すると展開されていく

流れに乗れるのです

決して結果を

心配したり

不安に思ったりしないこと

 

今 目の前のことに

「いい気分」なら

結果も良いものになりますから

 

「ここ」で

いい気分なら

「あそこ」でも 

いい結果になります

 

でも 今は「あそこの結果」は

気にしないでいいんですよ!

 

なぜなら

「ここ」だけに

集中しているからです

「ここ」に集中することが

自分の仕事

 

自分の仕事でないことは

首を突っ込むのをやめて

「結果に執着」しないことです

 

 

すごい勢いで とてもパワフルに

エイブラハムはそう言うんですが~

いかがでしょうか?

 

目が覚めたような気分になりませんか?

わたし達は「自分の仕事」を

まったく理解できていなかったことに・・

 

そしてエイブラハムはいいます

今に集中する仕事の中身は

 

 

ただ「いい気分」で

「受け取りモード」

でいることだけ!だと!

 

さらに エイブラハムは続けて言います・・

 

「今この瞬間」だけに集中するなら
無限のエネルギーが湧いてきて

アイデアが次々に浮かび

サポーターが次々とやってきます

 

人々は「ここ」だけに集中して

プロセスを楽しむあなたに感嘆して

 

いとも簡単に

素晴らしい成果を収めた人として

称賛したがることでしょう

そんな人たちに対して

きっとあなたは

 

「栄誉なんていりません」

「尊敬されるためにやっていない」

 

自分がパワーに

繋がっていることが分かること

このパワーこそが自分には大切!

 

「いい気分」で「受け取りモード」

と繋がり続けることが大切で

結果は重要ではなかった~のだと

 

そう実感することでしょう

 

 

 

「結果」にとらわれていない時

わたし達は必ず「今」にいます

 

「結果」は「ここ」ではなく

「未来」の「あそこ」だからです

 

わたし達にとって大切なのは

「今」流れているエネルギーだけ!
大切なのはそれだけなのです

 

なぜなら それだけが

あなたがコントロールできる

唯一のものだからです

 

わたし達は先のことを

心配しすぎる人生が定番に

なっていましたが

 

それこそが「重荷」であり

「不調」「不幸」の種だったんですね

 

なんでそこが心配になるのか?

 

それは準備ができていないから

 

今目の前にある「これ」なら

準備ができているのです

 

「これ」次「これ」次「これ」

今、今、今と目の前にある「これ」になら

準備ができています

 

今これ 今これ 今これ

今目の前の「これ」しかないのです

 

そこには

とてつもないパワーがあるんです

 

なぜなら 

あなたはすべてにおいて的を得ていて

宇宙と共にダンスしていて

 

ちょうどいい時に

ちょうといい場所に在り

スイスイとアイデアがやってきて

必要な出逢いがあり

 

さらに さらに さらにと

どんどこ 多くやってきても~

パワーとつながっている 

あなたは初めて

圧倒されることなく

こなしていくことができます

 

どうして それが叶うかは・・

 

今までは

自分がそれを起こす

「エンジン」になろうとしていました

 

ですが

自分が世界を創造する

エネルギーを「原動力」と

しているからです

 

まくしたてるように そう言い切る

エイブラハム!!

 

この言葉を 全身全霊で

「ありがとう」と

共に 受け取ってみましょうよ!

 

⭐︎

 

3つのことを手放すことで

わたし達は

 

あくせく動く「エンジン」ではなくなる!

不調や疲弊の「心配無用」になるんです

 

エンジンは「今ここ」にあり

 

わたし達の「いい気分」が

「世界を創造するエネルギー」

 

わたし達はそれを「原動力」に

ごきげんな「受け取りモード」に

変わるんですよね

 

つまり

「手放せば 受け取れる」

 

気づいたら 手放す! 

見つけたら 手放す!

どんどん ラクになっていく~

 

あなたが ラクになればなるほど

あなたの いらない力が抜けていき

自然と 心の手が広がって

あなたに 必要な人・物・事を

受け取れるように なっていきますよ~

 

おかえりなさい

3つのことを 手放して

自分に戻ろう♡ クラブ源

 

最後まで 

ご視聴ありがとうございます♡

 

 

ここ ここ ここ

今 今 今〜

今意識をどこに置くか?

 

「意識」を

「気づきの中心点」に置くと

わたしたちは

 

今に目覚めていられる・・・

 

新現実創造と言われて

大人気のタフティ〜♫

 

こちらの本の実践ルポも〜

一緒にご覧いただきたい♫