三種の神器とは・・

魂とつながるための

儀式とのこと・・

 

 

image

 

宇宙の法則で言えば

魂は大いなる源(ソース)

そのもの。

 

たま=見えない源の自分

しい=肉体の自分

 

と縄文時代から

考えられていましたしね。

 

クラブ源・三種の神器は

「魂=源」と繋がり続ける

サポートのツールとして

お使いいただきたい♡

 

「いい気分」=源と一致=わたし軸

「いい気分以外」=源と不一致

 =わたし以外が軸になっている

 

そう、自分以外にブレた時

ブレそうになった時に

めーーーーちゃ最適な方法なのです!

 

はじめよう

クラブ源〜!!

三種の神器

 

そして、この神ワザは

すでに日常している

とっても簡単なこと!!!

誰にでもできること!!

 

それはこの二つ!

1)水を飲む

2)トイレで出す

三つめもやってみたら

簡単だからご安心を!

3)「ない」

 を捉え直す

 

1)水を飲むは

コレをご覧ください〜♫

 

こんな成果を出しています!

 

 

 

2)トイレで出す

わたし達は望みを

いつも叶える力がある〜

 

 

 

 

 

3)「ない」を捉え直す

〜ないeco変換〜

 

 

 

 

そして、この三種の神器は

すべて「行動」が伴うのも

「変容」を起こせるツボ!

 

ビジネス心理学的な動画を

みていたんですが

 

やはり「思考の癖」や

マインドを変えよう、変えよう

と内側でやっていても

なかなか

難しいし分かりづらいもの。

 

 

「変化がない」ことに

さらに落ち込んで・・・・

「自己肯定感」を下げて

なかなか結果が出せない・・

 

そこで何かしらアクションすると

気分の変化がわかりやすい!

 

変化できた自分を認められるので

「自己肯定感」が上がり〜

ビジネスに置いても

成果を出しやすい・・

 

とのこと。

 

あ!まさに!やってるじゃない!

って思った次第です。

 

 

この三種の神器を使って

大繁栄しちゃいましょう!

 

1)水

 

「売上があがった〜ありがとう」

と水を飲んで豊かになった〜

という例も動画で話しています。

 

 

2)トイレ

 

そしてトイレをしている時に

提供する商品やサービスを喜ぶ人を

思い浮かべたり〜

 

イメージが苦手な人は

喜びのコメントをいただいととしたら

どんな文章?

 

言われたい言葉を思い浮かべるのは

できるのではないでしょうかしら?

 

それを言われたことが「叶った〜」

とトイレで出す♫

 

3)ないeco変換で

望みが叶うまでのタイムラグを

埋めよう〜♫

 

買えない→買わない

やれない→やらない

できない→しない

 

などに変換して一旦受け入れよう!

 

売上が上げられない

→これをないeco変換しろって

むずいかもしれない・・

 

 

そこで

 

「わたしは

売上が上げられない人」

 

「わたしは

稼げない人」

ってしてしまわないことです。

 

自分がそう思い込むことで

そんな現実創造をしてしまう。

 

でもね、そう思っていたから

お金がめぐってこなかったのか

と気づくこと、認めることも

 

「ない」ecoでもあります。

 

この「ない」に気づけたら

こっちのもの。

 

「思い」が世界を創る〜

宇宙の法則にのっとって!

 

蓋していた、隠れていた

「ない」を見つけたり〜!!

 

さ〜さ〜 さらに

本番「ない」eco変換

 

売上が上げられない人と

自分のことを思わ「ない」こと

を決める!

 

稼げない人と

自分のことを思わ「ない」こと

を決める!

 

いつからでも今、思い直せる!

 

なにも「ない」と思っていた人が

何千万も稼いでいる人がいる!

 

売上が上げられない。

稼げない。と決めつけていた

 

でも、トイレで出すという

望みを叶えている!!

ガッツポーズ!!

 

「叶える」という周波数は

全分野に使えるカードなのです!

 

そうか〜 叶っていいんだな〜

「稼げる自分」とニッコリ。

 

または、

「誰かに稼いでもらっていい」と

許可してもいいですよね♡。

 

 

 

宇宙が注いでいる

無条件の愛とは

無条件の可能性を

許すこと。

 

本当にコレに限りますよね

抵抗さえしなければ・・・

 

本来、宇宙銀行から

ざっくざっくお金が流れて

きているんですもんね。

 

かという、わたしも・・・

まだの まだまだです。

 

だからこその三種の神器を

ここからパワフルに使って

いきますわよ〜

 

 

なんといっても〜

「いい気分」に戻れますからね♡

 

 

感情の22段階の7以上に

着地できるのが

 

このクラブ源・三種の神器!

 

何度も戻ればいい〜♫

 

あと、これを何度も続けると

「直感」がやってきます!

 

神の啓示みたいなアイデアが

降りてくるんですよね〜

それを無視せずに行動に移すこと。

 

そう、それが現実創造への誘い。

 

ドキドキするしな〜

面倒だしな〜

「これ自分と不一致かも〜」

と勘違い不一致しないこと〜

 

エイや〜とやってみて

「あら?」ってなったら

不一致かもなんだけど

 

たいがい、うまくいきますから

大丈夫♡ですよ〜

 

<クラブ源YouTube>