わたしはわたしの本音に

耳を傾ける時間を

もっているだろうか

 

外側に正解を求めると

迷走してしまう我々

 

内側の自分のホントに

いかに寄り添う時間を

丁寧に育むか・・・

 

それが自分自身にとっての

平和や幸せに直結している♡

 

そんな「自己接待」の実践を

サポートし、

 

自分の本音の望みを知って叶える

「自己設定」へと促す

 

インスタコミュニティサロン

「クラブ源」

image

 

2023年4月27日からスタートして

メンバーと共に「愛の磁場」を

育んでまいりました。

有料の鍵アカウントインスタサロン。

そこで生まれた投稿は400以上。

 

2024年7月7日に無料、一般公開する

運びとなりました!!!

 

↓こちらからご覧いただけます↓

フォローよろしくおねがいします。

 

 

最初は

「あれがない」「これがない」

「あの人がうらやましい」

「自分にはできない」

 

など「ない」が多かったメンバーも

クラブ源の投稿を実践していくうちに

日常の小さな「ある」に目が行き

 

「あれ?大丈夫かも?」

 

「失敗したけどフォローしてもらえた」

 

「わたしイケてるかも!」

 

「やれないと思ってたけど

 やりたいが勝ってきたぞ」

 

などなど

「やさしい現実」が増えていって

「やりたい現実」が叶ってます!

 

ぜひご利用いただきたいです♡

 

あわせてこちらも↓

 

 

<クラブ源メンバー>

 

心理カウンセラー胡蝶蘭

 

 

<YouTube動画編集担当>

 

 

クラブ源の投稿より生まれのが

このYouTubeチャンネルです

 

 

現在500人以上の登録者数になり

こちらにいらしていただいている

皆様にも投稿をご覧いただき

日々のお役に立てていただきたいと

一般公開にしたんですよね。

 

今までのメンバーの大きい懐に

感謝しております。

 

YouTubeと併用していただき

日々の自己接待・自己設定の

お供にしていただきたいです。

 

心から愛を込めて♡

共に源(ソース)と

無条件の愛に包まれましょ♫