もしかしたら

かっこよくなれるかも

しれないのに・・・

 

モテモテになれるかも

しれないのに・・

 

気づいていないだけ

かもしれない

 

⭐︎

 

女性からも 男性からも

愛と性の「お悩み」を

たっくさん受け入れてきた

神田さゆり先生。

image

(神田さゆりYouTubeの

 サムネを担当しています)

 

 

女性だけ。

男性だけ。

偏ってないから

どちらの本音も聞けてしまうのが

神田さゆり先生の強みですよ!

 

 

そこで衝撃を受けるのは

「日本人男性」の性のお手本が

ほぼほぼ「AV」だということ!

 

女性からしたら

(見たことない人もいるかも・・)

AVは現実離れした

シチューエ〜ションだらけ!!

 

だから女性達は・・・・

ビックリドッキリ・・・・

なかなか・・・本当は

感じられない・・・・

そんなお悩みが多いとのこと・・・

 

とにかく痛い・短い・

気持ち悪いセッ○スから回避したいと

多くの女性たちが涙している・・

 

男性の皆様はAVでの女性の姿を

教科書にして、女性を喜ばしたいと

逆アプローチを続ける・・・

 

ということがわかったそうな!

 

⭐︎

 

男性達は・・

知らなすぎるよ!女性の体!

 

な、なんと311の後

被災地で役所のおじさんは

女性に1つだけナプキンを

配給したそうです

 

ううっ 足りない・・・

そんなのじゃ(号泣)

(なぜ男性が配ることに

なったのか謎すぎますが)

 

⭐︎

 

そこで救世主本現る!

こちらで女性のお悩みを

救っていただける

懐深い男性求む!

 

「女性を守りたい」は

男性の基本の本能♡

 

男性たちはみんなやさしい♡

ぜひお読みいただきたい〜

image

 

(こちらの挿絵担当しました)

image

女性のカラダと心に

気づいてあげることで

 

非モテ、倦怠期、離婚危機は

もちろん好感度や職場での人望まで

ウナギ登り!

 

ビジネス課題まで

解決してしまうことでしょう!

 

ぜひYouTubeをご覧ください♡

男性はもちろん♫

女性にも役立つ内容ですよ!

image

チャンネル登録お願いします♡

 

<神田さゆり先生プロフィール>

ラブエキスパート 長崎県佐世保市出身。

23歳でガールズバー経営から

美容業界への転身。 

 

エステサロンで

お客様の恋愛相談に乗るうち

恋愛講師となり活躍中。 

 

 

 

 

「34歳以上限定・年下彼氏の作り方」

(つた書房)がAmazonで8部門1位、

総合2位の大ヒットとなる。 

 

 

その後、美容家としても

「3分でほうれい線を飛ばす

神田式リフトアップ」リリース。