100万円

入ってきました〜

ありがとう〜

 

ふと気づくと

100万円が1万円くらいの

感覚で使えるようになりました!

 

ありがとうございます。

だって、何度も何度も

許可することで

100万円降りてくるのですから

 

「受け取っていいんだな」と

許可して

 

「受けとりました〜ありがとう」と

予祝しましょう

 

何度も聞いて

「そうなんだ〜」

 

脳に聞かせるつもりで

何度も何度も何度も何度も

100万円のミルフィーユ♫

100万円のわんこそば♫

 

30分ロングバージョンで

お金と仲良くダンスしよう♫

 

 

 

体を動かしながらやると

脳と心が開きやすくなり

受け取りモードに突入〜♫

 

理由なんていらない

宇宙は本当に

 

「そんなんする?」という

 

人間のわたしでは思いつかない

 

ラッキーハプニング

 

よこしてくれるんですが〜

 

「そんなこと

 起こるわけない〜」って

 

思う人には

 

「そんなこと

 起こるわけない〜」

現実をちゃんと用意してくれる

 

わたしたちにとって

「安全安心」を提供してくれる

脳の機能〜

 

もう古代のような〜

恐竜や獣に食べられる〜

にゃんて危険なことないっし〜

 

ワクワクを ドキドキを

想定外の幸せな未来を 

受け入れて「いいとも」と

自分に「許容」しよう〜

 

そんな時、口角をUPさせて〜

幸せホルモン、セロトニンを

分泌させながら〜

 

「ああ、これ幸せに繋がる考え」

なんだわ〜

 

そう脳に何度も言い聞かせる♫

ノートに書くのもおすすめ♫

わたしは書いています〜♫

 

 

お金は減るもの〜

 

お金は奪い、奪われるもの〜

 

お金がなくなると不幸になる〜

 

お金が稼げないと無価値〜

 

お金を借りたり貸したりしたら

大切な人をなくしたり

人としてダメになる〜

 

大金持ちは強欲で汚い・・・

 

金金言っているのは下品・・・

 

などなど

 

お金への

マイナスな思い込みがあると

自分の人生のお金もマイナスに

なってしまう・・・・。

 

ですが みなさん

あればあるほど うれしいし

安心できるのが お金なのでは

ないでしょうか・・・

 

 

お金に左右されないで

いつだって

「自由にしたいことができる」

そう思いますよね♡

 

お金に縛られたくないですよね!

 

わたし達が

「主体」「主人公」なのに・・

 

このご陽気なリズムと共に

ご機嫌斜めなお金の概念や認識を

払拭するように

 

あれもできる〜 これもできる〜

あんなことをしてあげたい〜

こんなことしてあげたい〜

 

そうダンス♫ お金とダンス♫

喜びマネーを招くダンス♫

 

心の中でつぶやいて〜

イメージするだけでOK♫

 

 

お金はエネルギーで空気。

そして愛をめぐらすツール♡

 

お金は主体ではなく

お金はツール♫

 

引き寄せられるし 生み出せる♫

 

その方法は いろいろ♫

決めつけないことも鍵でっす!

 

 

夏至が過ぎて

7月の下半期がはじまり

本当の自分の力を活かせる時期!

 

宇宙は言う「無条件」を認めれば

無限の豊かさは「すでにある」と

気づけると・・・

 

目の前に、ひょこひょうこ顔を出す

どんな富の顔がやってくるか〜

ワクワク〜♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<クラブ源YouTube>

ほっこりと今がラクになる動画

取り揃えております♡

 

すべて実践しておりますし〜

実践しやすいものですよ〜

 

あなたが動くと運も動く♫

運動とはそういう意味も

あるそうですよ!

 

ちょっとした心の動きも

運動=運を動かすことになる♫

 

後ろ向きの運が・・・

正面を向くと・・・

素直で正直な自分に戻る♫

 

いままで人や世間と合わせて

よーくがんばってきました〜

 

でもそろそろそんな

鎖はほどけるタイミングです

 

そのままのあなたがが

全方位パワーが

わく正位置です!