なにげなく

普段飲んでいる水が

奇跡の水!!

だったんです

 

 

この動画をご覧いたくと

その意味を受け取って

いただけますよん♡

 

 

水って

そういうものだったの!

 

知らないことを

知って

 

わお〜 やっば〜 すご〜と

と・き・め・く〜♡

 

それは

心が動き 腑に落とせた

心身のサインですやん〜

 

 

すると

やってくるし

動き出す〜

 

ただ 水の飲む意識を

変えただけなのに〜

 

しかも〜

今回、夏至の時期のアップに

偶然、あたったんですよね。

 

望みを掲げると

龍の背中に乗せて

次元上昇できるような時期が

夏至からの時期〜

 

そんな情報が入ってきたんです。

 

その前にこの動画の

原稿をつくっていたんです〜

 

動画を見ていただいたら

分かると思うんですが〜

 

水は龍と関係が深いんです!

やっば〜くないですかWW。

 

龍のこと書いてたんですね〜

こりゃこりゃこりゃさ〜

夏至からさ〜

 

よりよりよりさ〜

この動画のことをやったらさ〜

えらいことになるに違いない!

 

 

 

この方法を知ったことでね

クラブ源の胡蝶蘭は

子宮頸がんを克服したり・・

 

動画クリエイターのマサは

自分の「ごきげん」が整うように

なったみたい〜

「ごきげん」って最強ですよね!

 

わたしは

ご馳走モードに入ったり〜

 

ひょんなことから

FBのグループでね

30名以上の方に感謝コメントを

いただくような感動的なことが

起こったり〜

 

なにげなく自分がやっていることが

人を喜ばすことにつながって〜

うれしかったです♡

 

そういうタイミングがやってきて

ポンとそれに応えられたことって

この水の飲み方をやっていた

おかげかもしれないと思うんです。

 

 

水を飲むことで

身体の老廃物を浄化すると

言われていますやん〜

 

水を意識的に毎回飲むことで

きっと不要な思い込みや

嫌悪感や照れなども浄化され

ポンと素直にやれるような

そんなシーンをいただけたと

思うんですね。

 

ほんと ただの水が

宇宙生まれの自然育ちの

「奇跡の水」

 

この水の飲み方と

飲んだら行く〜トイレの魔法の

バトンをみんなに渡してね

本来のわたし達にそもそもある力を

イキイキさせて活かし合いたいと

思っており〜

 

何度でも伝えていきたい♫と

つくった新作動画です♡

 

 

何度も見て♫自分ごとにして

奇跡をいっぱい起こしちゃおう♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをセットでやって〜

 

宇宙から授かった

人間の野生の無限パワーを

発動させちゃいましょう♫

 

 

ありがた〜い今がいっぱいになり

あたりまえこそが感謝が詰まった

奇跡だとしみじみ味わえるはずです♫

 

ほんと小さな日常「ある」だと思って

「ありがた〜い」と意識しだすと〜

あれ?これって凄いことじゃない〜!

 

そんな感度が高まっていくと

もう何も起きなくても幸せだし〜

 

想定外のことが勝手に起き始める♫

はあ・・・この周波数なんですよね!

 

みんなでそこにタッチしあいましょ

 

YouTubeをご覧いただくことで

このブログをお読みいただくことで

その周波数にタッチ!!!タッチ!!

 

 

うふふのふ♡

 

プロフィールも水モードに

夏至から着替えたクラブ源です!

 

どんどんあなたをスイスイ水分の

魔法に乗せていきまっすい♫

 

チャンネル登録よろしくおねがいします♫

 

<クラブ源YouTubeチーム>

 

胡蝶蘭のブログ

 

マサのブログ