モテの鍵っ!

男の眉毛

 

挿絵を担当した

愛と性のカウンセラー

神田さゆり先生のこちらの本にも

書いているんですが・・・

 

 

YouTube制作でお会いして

話した時に〜

 

男性は髪型はもちろん

「眉毛」で随分と

モテる顔になるのよね〜

 

と、さゆり先生が

おっしゃっていたんです。

 

へえ〜!!そうなんだ!と

思ってたら〜

 

「ヘアーとカラーと眉も

 お願いします」と・・・

最近、行った美容院で

 

何人もの男性が

そうオーダーしていたんです!

 

「まじ!時代は変わった〜

 男性がちゃんと美容室で

 眉を整えちゃってるの!」

 

そしてオーダーされているメンズは

みなさん、個性的でありながらも

清潔感があり、いい感じだった。

 

さゆり先生も言ってたけど

「男は眉が大事」を

意識している人はイケとるんや〜

 

わたくしハーコ初の

メンズ眉ドキュメンタリーで

ござったんです。

 

 

そして・・・またもや・・・

その確信を強くする人との

偶然の出会いがあったんです!

 

 

どどん!

なんと「眉ソムリエ」が目の前に

現れたのです!

 

眉とはなんの関係もない場所で

大勢いたなかで出会った人が

「眉ソムリエ NARUMI」

 

NARUさんいわく

「男性も女性も眉は大事

 その人の外側の変化が

 内側からわきあがる

 表情を変える」

 

たしかに!

 

よく見るニュースで

眉の形が「ハの字」の

アナウンサーがいるんですが

 

わたしは彼女を見るたびに〜

「困り顔の女」と呼んじゃってます

(すみません〜)

 

あれは眉の形や描き方のせいかも

しれないのきゃ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画の再生数がすごかった

眉毛を剃って生えてこない〜と

お悩みの人って多いんですね!

 

そんなわたし自身、美容家の

ジャーマネをしていた過去が

ありながらも眉はボサボサです。

 

ああ〜ん〜

モテる男は眉が鍵!にゃんて

言っているより先に

 

自分の眉もNARUさんの動画で

整えなきゃ〜と思った次第です!

 

<YouTube>

さまざまな「眉事情」に

応えてくれる動画があったわ!

 
眉以外に心のあり方なども
発信されています。
 
ほんと、そうなんですよね。
ビューティの分野に携わると
 
いかにその人その人の
「心の状態」が大事か
思い知らされました。
 
なぜならメイクをする時に
(わたしはしないですが・・・
 マネージャーさせてもらってた
 美容家の方が)
 
相手の心が曇っている場合
顔も曇ってしまうからです。
 
 
その上にいかに色を施しても
やはり、少し、くすんじゃう・・
 
だから美容家たちは
ホッと心がラクになるようなものを
仕込んでいったりしています。
 
 
アロマ、フラワーエッセンス〜
マッサージ、カラーセラピー・・
心がラクになるようなトーク術・・
などなど
 
そして相手をラクにするために
自分自身の心身をヘルシーに保つ
メンタルケアが重要だと・・・
 
その業界のいろいろな方々を見て
痛感していました。
 
NARUMIさんもそのお一人なんだな〜
とお話しして思いましたし
 
とてもきめ細かく、ソフトで
やさしい〜方でした。
 
本当に気配りも繊細で・・・
わたしも見習わなきゃ〜(汗)
と思いましたわ・・
 
そんなNARUさんに直接ご指導
いただけるサービスもあるようです↓

 

 

大勢の男性のお悩みを

叶えてきた〜

 

愛と性のカウンセラー

神田さゆり先生も

どどん!

image

 

こう言うております・・・

 

そんなこんなで眉のプロを

引き寄せた・・ハーコって

すごない?(笑)

 

宇宙の法則・現実創造って

こういうカタチでやってくるから

やめられまへんな〜

 

さゆり先生とNARU氏のコラボを

いつかやりたいわ〜

 

「愛深い男たちをモテ男にする

 プロジェクト」とか

 

よくな〜い♡

 

眉を整えることで

自分の顔への信頼が高まると

心もどんどん開きだす〜♫

 

外見から、カタチから

心を開くこともできるから〜

 

人間は内側が大事っていうのも

外側を否定しちゃって〜

 

自分ちゃんがかわいそうやん

外も内もまるっと「わたし」

なんだもの

 

どっちも

「わたし・・いいかも♡」と

気分が弾む方がいいですよね。

 

 

白黒、表裏

に分けている自分に気づくって

大事ですな。

 

どっちがダメ!っていうことを

しなくていいよ♡という

 

令和はやさしい時代だと

思うんです。

 

二択では語れない

多様性を認め合う愛の時代。

 

だから戦い知らずの

愛が基軸の

「縄文時代」などに注目が

集まっているんだと思うから〜!

 

 

そうそうNARU氏は青森在住で

縄文のガイドもできるそうです。

 

 

コツコツとチームで制作しております!

image

 

 

チャンネル登録よろしく

おねげ〜しますだ〜!!

 

きっと

気になる内容でしょ♡

こっそり見ちゃって

堂々とチャンネル登録を♡

なんちって♫

 

 

こちら声の出演しとります(笑)

うふ♡

 

image

さゆり先生って

男装したらイケメン〜

眉もステキに

描いておられます

⭐︎

 

 

 

こちらもコツコツつくって

おりまっするん。

 

心に寄り添うホッとする

動画をお送りしています♡

 

 

後12人で登録者数500人(涙)

ありがとうございます。