大事なのは

「今ここ〜」

 

朝テレビをつけたら

ワイドショーで

 

アンミカさんが言ってた〜

 

IKKO氏の「どんだけ〜」

のテンションぽいなって

ウケた〜!!

 

アンミカさんも宇宙の法則とか

知っていそうな香りがしますよね

うふ!

 

 

さて&さて

 

「反省なんかせんでええで!

 今を気分よく生きてこ〜」

アンミカさんのモノマネしながら

書いてみましたWW

 

 

ほんまコレ

シンプルにコレ効く〜

薬より効く〜(笑)

 

 

反省できることは

スッキリ反省できる!

わたしが悪かった

ごめんなさいって

 

 

ですがですが

イジイジじわじわ

反省している時って

どうなの!?

 

本当のとこ〜ろ

 

ぜひ この動画を

ご覧いただきたいです〜

 

エイブラハムの宇宙の法則を

実践することで

 

ラクになった人は

全世界にいっぱいいるのでは

ないでしょうか・・・

 

 

そこで

自分軸 時間軸 を

宇宙の基軸にすることで

随分 気分がラクになった。

 

 

宇宙の基軸の

 

自分軸とは

「いい気分」の状態

 

時間軸とは

「今」のみ

過去も未来もない状態

 

 

そう思った時

気分が悪くなった時は

自分からズレたんだ〜

 

気分いい向きはどっちかな?

 

あっ

気分悪いのは

過去を後悔してたからだ〜

 

 

おいおい

今の問題じゃないし

今なにも起こってないし

平和だった

 

ほっこり

 

と「自分」に戻り

時間を「今」に戻すことで

ラクになる

 

 

宇宙の法則を知る前から

うちの母の口癖は

「今を生きる」だった。

 

あれ? アンミカやんWW

 

映画「今を生きる」を

見てから

そう言うようになったのね

 

 

過去のことをブツブツ文句言って

くすぶってるわたしにママンは

 

「はいはいはい

 今を生きる!」ってな具合で

 

ポンポンっと背中を叩かれてた!

 

「あの子がこういうから

 あいつは嫌なやつかも〜」

 

と悪い気分になっていたら

ママンに

 

「え? それって

 あなたが思ったことじゃ

 ないわよね。

 どう思ってるの?あなたは?」

 

「え? あんまり

 よく知らないの」

 

「知ってから言いなさ〜い」

 

と笑って言われたり〜

 

うちのママン

よくよく思い返したら

エイブラハハやんWWWW

 

うちのママン、生まれてすぐ

親元を離れて、親戚の家で

育ったから〜

 

 

自分で選ぶことを意識しなきゃ

望む方向に進めなかったみたい。

 

だから

言われたことを・・・

いかに攻略して

自分の進みたい方向へ向けるか?

考えていたみたい・・

 

普通のルールよりも

その人にとってなにがいいか?

すごく考えている人だった。

 

高校に入学した時

家から離れた高校で

ママンからバイクの免許とって

駅まで通いなさい・・・

学校にはバレないから。

 

と、まさかの校則違反を

親から提案されたWWWW

 

駅から家まで遠くで

送り迎えするより

国の法律ではOKのバイクで

通う方が肉体的にもラクだし

身の安全も守れるとの提案。

 

ママンもバイクに乗っていたからね

身をもって、あなたなら大丈夫!と

思ってくれていたんでしょう。

 

 

わたしはビックリしながらも

バイクの免許をとりにいき

駅までバイクでス〜っとラクに

電車で往復2時間半の学校を

通うことができたんです。

 

わははは・・・・

 

うふ 

負けず嫌いなわたしに〜

自分が悪い時は

反省はしなさい!とママンに

言われておりましたけどね(笑)

 

 

今を大切に〜

今から一歩楽しもう〜

 

と嫌なことがあっても

それはもう過去だから〜!と

 

言われておりました。

 

エイブラハハにも感謝しよう〜

 

 

そのほか、クラブ源には

エイビラハムシリーズいっぱい♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラブ源YouTube

チャンネル登録よろしくです