4月27日は

「夢叶絵」というオリジナルの

ビジョンボードをつくるセミナーと

 

わたしのアート作品とコラボするんです。

望んだ夢を応援して祈る作品

なんだけどね〜

 

新しい作品も作ろうかな〜♫

心踊ってまいりました〜♫

 

 

過去の作品を見ながらね

そんなことを考えていました。

 

わたしは今、神田川周辺に住んでいて

その周りに落ちている木々や草花を

調達してつくっとります。

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

うおおおお〜♫ 

うおおおお〜♫

 

なぞのおたけびでちゃいました。

 

↓来ません? 老若男女

 自分に期待しましょ。

 そして応援し合いましょう。↓

 

 

 

そしてそして

わたしが最近燃えているのは

仲間のおかげで叶った

YouTubeチャンネルの運営。

 

ピヨピヨわからずに〜

ちょっとユーチューブくんに

好かれるような

 

いつもやらないような

テクニックもやってみてる。

 

だって、元ネタすばらしいのに〜

ユーチューブくんの好みでさ

おすすめしてもらえないなんて

さみしいやん。

 

健気に、ユーチューブくん好みの

服を選ぶサムネづくり。

 

るんるん♫ デート気分でね♫

 

でもね全て捧げてはいないところが

味噌なのよ〜

 

サムネを脱いだその先は本音しか

話してないから。

 

ユーチューブくんとは本音の付き合いが

ちゃんとできるのが、楽しいのよね。

 

まだ、そこまで仲良くはなれていないけど

ちょっとずつ、気にかけてくれるように

なってくれて、、、うれしい。

 

ほんと、お慕い申しております♡

ユーチューブくん!

 

↓よろしくおねがいします↓