ただのわたし

 

ぴゅあぴゅあの

まぎれもないわたし

 

それが 結局 最強

なのよね。

 

「宇宙で一番大切な

 ただのわたし」

そう自分が「認識」する。

 

それだけで、かなり人生

ラクになります。

 

あなたの「認識」「信念」が

世界を創っています。

 

認識すれば「ある」

認識しなければ「ない」

 

望みを邪魔する不要な概念を

「認識できなくなる」ような

機能を授けてほしかったな。

 

でも、それがないから

地球はドラマチックなのです。

 

だから、「ただわたし」が

「ごきげん」になれる〜

都合良く「認識し直す」

 

そう、抵抗のない、無垢な

「ただのわたし」に

ただ戻れば魔法使いとして

生まれてきたことを

実感することでしょう。

 

そう、宇宙は言います♫

 

image

 

キュンキュン

 

♡♡

 

ただの

わたしたち

 

すでに

すでに

生まれただけで

魔法使い⭐︎

 

すべてある

すべてである

 

日常の「ある」を

愛しむ 今 今 今

すると 愛 愛 愛

 

の今の連続になっていく。

 

 

生まれもっての わたし

 

この瞬間起こる 出来事や感情の

わたし

 

ぜんぶ ただのわたし。

 

そんな わたしで在れると

 

気分 おだやか ラク〜

わいた 望みに やさしくなれる。

 

キュンキュン♡

わいた望みに キュンキュン♡

キュンキュン♡ に素直に正直に。

 

 

安心して 人をやれば

いつだって 魔法使い。

 

いっぱい気づいて あなたの

日常の「ある」「できる」に!

 

それは生まれ備わる

叶える力!!!!

生み出す力!!!

 

 

<ただのわたしが魔法使い

 シリーズを描いています>

 

魔法をなくした魔女のお話。

 

 

まだ、つづくのでお楽しみに♡

 

♫♪♫

<ただのわたしでまるっと幸せ>

 〜クラブ源YouTube〜

 

ほっこりと心がラクになるよな〜

動画をとりそろえています。

 

あなたの居場所は

あなた自身。