毎日 毎日

よう やっとるよ〜♫

 

海の幸たち 手を合わせ

あなたの幸せ祈ってる♫

 

「自然体な心身」を

内側から見守る栄養いっぱい

かわいいおさかなのメッセージ♫

 

「とと占い」やってみて

いただけたかしらん?

 

「めーっちゃあたる!」

「奥深い」「おもしろい」と〜

みなさんから喜びの声届いているよ。

 

ありがとと!感謝しております。

 

image

 

「とと占い」があるサイト

「うみとさかなとわたしたち」の

インスタアカウントの

フォロワー100人達成したい〜!

 

という望みがやってきた時、

もち「とと占い」に聞いてみる。

 

出たのは「カレイ」

スイスイ〜スムーズで幸〜

 

半日でその望みは叶えられました。

 

 

遊びにきたこの世を楽しむように♫

 

望みがわいたら「とと」に聞く〜

「海の幸」に応援してもらう〜

 

image

 

わたし達、日本人の魂に宿る

すべてのものを美しく思える心。

すべてのものを尊く受け入れる心。

 

海から与えられるものを

「寄り物」と呼び珍重し

木切れや石でさえも幸運をもたらす。

そう信じていたなんて素敵ですよね。

 

生きている魚。

自分たちの命になる魚。

よっぽどの、ありがたい存在ですよね。

 

わたし達に幸せをもたらしてくれる

「とと」達の「やさしい言葉」を

後押しに、一歩、前進♫

 

 

image

なにが出るかな!

さあさあ占ってみてください♫

 

あなたの内側を見るヒントにも

なると思います。

 

 

また、こちら海と魚を守り隊!な

団体のHPでございますので、

「とと占い」と一緒にご覧いただける

・〇〇について=各魚種について

 WWFやブルーシーフードガイドの解説

 

WWF制作の資料につながる

・海を守るための

 さかなの食べ方選び方

 

・おさかなハンドブック

 

まで、ご覧いただきたいです。

 

 

本日書いた内容とかぶっている箇所も

ございますが、合わせてこちらも

お読みいただきたいでっす。

 

 

 

自然に守られてきたから

自然を守ることも忘れたくない。

 

ですよね。

 

共に守り、守られ、

ひとりひとりヘルシーに

過ごせますように❤︎