いま水星が

逆行しておる。

2024年1月2日まで〜

 

いろいろ滞ったり

ミスしやすいから

注意してちょん。

 

水星逆行について

そういう文章を主に

採用してしまっているあなた!

 

ノンノンノン〜

 

image

 

水星逆行はあなたの過去が

あなたの味方してくれる〜

 

という利点があるんですよ。

 

過去あなたが出会った人、物、事と

NOW、ハイタッチ!!

 

最近、会っていないけど

気になっている人がいたら

連絡してみるのもオススメです。

 

そんなプレゼントもあるんです。

 

またミスする人が多いから

「仕入れすぎたから花あげるよ」

と花屋さんで花を

おまけしてもらったり〜

 

なんて、表裏一体、逆転させて

「いいことあるかも」と

思ってしまえば、

 

なかなか〜いい効果を得られます。

 

おもしろくないですか!!

 

 

また〜

ミスとか、停滞とかあっても

「水星のせい」にしちまえば

 

「自分にやさしい」

自分を責めることも手放せます。

 

自分を責めて落ち込むよりも

水星のせいにして切り替えられたら

 

その方が、自分にも周りにも

迷惑をかけないから〜

 

自責の「わんこそば」から脱出。

 

ぐるぐる自分を責めて、さらに失敗〜

なんつうことありますやんかいさ。

 

そりゃ、そうなのよ。

「失敗」「心配」「恐れ」を

フォーカスしちゃってますから

 

「思いが現実化する」の法則に則り

無条件の愛の源が叶えてくれちゃう。

 

プラスもマイナスもどっちもあり!

な〜無条件の愛ですからさ〜

 

 

自分を責めることをやめられたら

いっちゃんいいわけっすよね。

 

そんな時に「水星逆行」はんを

ご贔屓にしなはれ!

 

という、お話でやんす。

 

⭐︎

 

⭐︎

 

⭐︎

 

すべてのツールを「自分に都合良く」

使っていいんだって思うんです。

 

賛否両論あるけれど〜

「しあわせ」「喜び」「安心」が叶う

「気分いい〜」周波数へ自分を置いて

あげたらいいわけですよね。

 

「気分いい〜」にシフトできる物の

ひとつとして「水星逆行」や「星読み」

などを、ご利用いただきたい。

 

⭐︎

 

⭐︎

 

自分の「気分いい」を大切に

今、今、いまを仲間と育む♪

コミュニティです。