ぴょんぴょん

今年もがんばった!

 

うさぎ年ものこりわずか

おつかれさまです。

 

 

image

 


なんかわからんけど
うさぎやってます

のつづき

なんか うさぎ やってます

うさぎになったら人生
楽しくなってきたみたい。

知らぬ間に ふだんも
ぴょんぴょん
跳ねてたみたい。

顔色も 雰囲氣も
バッとしてきたみたい。

うさぎ うさぎ なにみてはねる?
いやはや うさぎを着たら跳ねた!

 

 

つまらない つまらない

偽りの自分を生きていた

 

そんな時 スピリチュアル

などでは

 

「着ぐるみぬごう」

 

なんて言うじゃありませんか。

 

でも「着ぐるみを着る」ことで

 

ふっきれた 本来の自分と出会う。

 

着ぐるみを着て

偽の自分 着ぐるみを脱ぐ。

 

そんな塩梅です(笑)。

 

「やってみたい」

 

というどこからか湧いた声。

それは「本音」。

 

 

やってみると、つるんと脱げて

ラクになっちゃった!

 

はいはい 飛躍しちゃったって

ことですよね。

 

⭐︎

 

2023年 日常でそんな

飛躍があったのでは?

 

小さなぴょん♫逃さず褒めてね。

 

♡苦手だったアレしてみたら

 好きだった

 

♡靴下、片方ずつ違うのはいたら

 気分がいい〜

 

♡昨年より運動できた〜

 

などなど 書き出したら

まだまだ 出てきそうだな〜WW

 

 

 

 

あっ、マンガを描いてみたいって

思っていたんですよね。

 

こういうなんでもないの。

 

そういうのも、わたしには

挑戦でした。

 

 

引き続き、よろしくです。