最後に愛は勝つ!

 

勝つ

負けることなど

永遠に愛は知らない。

 

無条件、無制限なものが愛。

人間は愛そのものだから。

 

だから永遠に歌い継がれるであろう

KAN氏の名曲「愛は勝つ」。

 

KAN氏のご冥福を心からお祈りします。

 

image

 

わたの旦那はんはカメラマン。

 

image

 

旦那はんはKAN氏とステキな

ご縁をいただいていたようです。

 

ツアーパンフの写真を撮影させて

もらっていました。

 

KAN氏の「なりきり企画!?」的な

ものがすんごい楽しいんです♡

 

image

image

image

これがコンサートのツアーパンフ

だったなんて〜♡きゅんきゅん♡

 

<旦那さんのFACEBOOKの文章より>

 

愛は勝つで有名なKANさんが

お亡くなりになりました。

 

お互いに20代の頃、

しかも自分はフリーカメラマンに

なったばかりで仕事も少なかった頃、

 

KANさんという全国区の方に

ツアーパンフの撮影をと

声をかけてもらいました。

 

無名で年下の自分には

こんなありがたい話をと思いましたが

 

お互いにまだ尖っていた頃なので

現場でじっくり意見を戦わせてもらう

感じで撮影をしました。

 

次の年、また声をかけてもらったので

アップフロントに伺うと

 

少し遅れてKANさんが入ってきて

不吉な笑みを浮かべて

 

 

「またこの季節がやってきました」

 

と一言。

 

私(カメラマン)しかいないので

アートディレクターの方は?と

 

質問すると一言、

 

「要りません」と。

 

 

「マジか」と思い二人で

雑談のみの打ち合わせ。

 

「ところでなんで俺の名前、

こんなにデカデカと入れたんですか?」

って言ったら

 

image

(タイトルの下に旦那カメラマンの

 撮影 松本裕之 という名が…)

 

「こんなバカのことカメラマンに

 唆されてって体にしときたいのよ」

とKANさん。

 

そんな言い方で

自分に気を遣ってくれたんだなと。

 

雑談はこんなのは、

「おもしれー」

「じゃこれは」

「いいねー」

といった具合に。

 

KANさんがコンセプトを決めて

私が肉付けをさせてもらって。

 

楽しかったですねー。

 

KANさんと作り上げたことで

本当のフリーカメラマンに

なれたような気がします。

 

ありがとうございました。

 

ご冥福をというよりも

私がそっちの世界に行ったら

またちょっかい出しに行きます。

 

それまで安らかに。

 

 

 

 

 

KAN氏のツアーパンフレット

3冊程やらせていただいたようですが

 

どれもこれも凝っていて〜

まだデジタルでない時代なので

 

手づくりでセットをつくったり

撮り方も工夫したり〜

 

KAN氏のイメージする世界観を

忠実に表現するために

さまざまな工夫がされていて

 

さすがプロ同士のクリエイション!

と唸る作品がいっぱいです。

 

もっと見せたいのです(笑)。

 

きっと旦那カメラマンの

インスタなどに投稿されそうな予感。

 

その頃の思い出を今回のことで

まるで昨日のことかのように

生々しく話を聞かせてもらい

感慨深い心境になっています。

 

 

旦那カメラマンとは

結婚して、6年目のため〜

KAN氏と仕事していた頃を

知らない、わたくしですが、、、

 

 

「愛は勝つ」という曲は

カラオケに行くと聞かない時は

ないくらい身近な曲。

 

心配ないからね♫

 

のはじまりが、誰ものハートを

わしづかみにする!!

 

そこには

「愛と恐れは相いれない真理」が

あるからだと思います。

 

♫信じることさ

 必ず最後に愛は勝つ♫

 

KAN氏、ありがとうございます。

 

 

 

image

 

 

image