image

 

黒いのみもの…コーヒー・コーラなど

いいものもわるいものも

寄せ付けない

プロテクションの色。

 

 

白いのみもの…水・牛乳・ヨーグルトなど

クリアリングカラーの白。

リセットできる色。

 

 

オレンジの飲み物…オレンジジュースなど

トラウマやショックを払う色。

過去の傷をおった時間を癒す色。

 

 

そんな気分で各色の

のみものを飲んでみるといいかもしれません。

 

 

 

わたしが過去、霊にとりつかれた!!

かもしれないと言われ、

霊能者さんにおすすめされたのは

黒い飲み物でした。

 

コーラを買ってのみまして、

めっちゃくっちゃスッキリしました。

 

毎朝、旦那さんに淹れてくれた

コーヒーを飲んで朝がはじまります。

 

悪い気分を寄せ付けないことを

していたのですよね。

 

 

 

デトックスモードなタイミング!

古くていらないものを手放して

新しくなっていくタイミング。

 

周りに合わすために無理していた

いつわりの自分を手放す時。

ただのあなたで素晴らしい♡