サンサンサンデー

太陽パワーの日曜日妖精を

あなたの味方につけちゃおう♫

 

 

ツイッターでもつぶやいています。

https://twitter.com/watashidokey

 

 

image

 

<曜日妖精>

サンサンサンデー。日曜日。 

お日様パワーが注がれている曜日ですよ。 

 

お日様は、あなたを照らす。 

 

主役の座をゆずらない。 

わたし軸でゴーゴー♫  

 

あなたの「したい」を

叶えてあげる日曜日です。

 

 

⭐︎

 

あなたの歩く道

すべてレッドカーペット♫

 

くらいの気分でドンとゴー♫

 

主役=わたし軸

 

とっても大事ですよね。

 

わたしの思いが世界を創る。

創造主である我々が

主役の席をゆずると

 

とってもしんどくなりますよね。

 

誰かに、世間に、従うのは

頭を使わないでいられて〜

安全にいられるような気がしていた

 

けど、けど、けど、

 

それが本当に苦しかったと

気づきはじめた時代ですよね。

 

わたしたち、

ひとりひとりの多様性を

受容し、認め合う時代。

 

そう気づき始めている方々が多いですよね。

 

だから、どうあがいても

わたしの人生はわたしが主役。

 

太陽パワーの日曜日は

あなた専用のスポットライト。

 

1週間がんばったご褒美に〜♫

一種間のはじまりのお祝いに〜♫

わたしの「したい」を叶えてあげてくださいね。

 

わたしは本日、ライブ見にいきま〜す。

楽しみですね。