全宇宙に

応援されるには…

 

そんなエイブラハムのお話を

聞きました。

 

image

 

その方法は…

 

だだをこねるんじゃくて

リラックスるだけ〜

 

 

そう言っているんですね。

 

 

 

「できない」「ない」「どうして」と

現実の見えていることに

だだをこねるのはやめて

 

 

「ホッ」とリラックスすること。

 

吐いて、吸って、吐いて、吸って♡

 

呼吸に集中して、リラックス♪

 

そう、瞑想することもGOODです♪

 

とのこと。

 

 

 

ダダこねモードに入りそうになったら

お風呂に入ったり、寝たりした方が

良さそうですね。

 

 

ダダこねて、やるなら

さぼった方がいいみたいですね。

 

その方が、全宇宙に応援され

心身の平和が訪れる。

 

 

このリラックス状態=いい気分。

いい気分はいい波動。

 

波動の世界でしあわせに一致した状態。

 

「なんだ、これだけでええんか」と

そういう意味でも、安堵しました。

 

 

 

このリラックス〜〜〜が

全宇宙から応援される〜〜〜〜〜

「望みを受け取るモード」なんですって。

 

 

もう、宇宙に望みをなげたら

あとは「おまかせ」。

 

 

両手広げて「受け取りモード」で

リラックスしていたらいOK! 

 

それは

全宇宙の応援をなめないで

信頼してちょ〜〜〜

 

言うことなんでしょうな。

 

image

 

 

腹見せて、受け取るモード。

お腹を宇宙はナデナデしてくれ

望みを届けてくれちゃうんだわ♡

 

「やった〜」という気分になりますな。

 

 

 

わたしは「望みの的」

になっているんですが〜〜〜

 

 

こちらも「受け取るモード」

ですよね。

 

望みの矢のときは

「どこに的があるんじゃ〜い」

と「ない」ものを探している感じでしょ。

 

 

でも、「わたしは望みの的」と

的になったら〜

 

いろいろな望みを叶える矢を

「受け取る」的。

 

「すべてある」を信頼している

状態に入るんですね。

 

 

image

矢をにぎりしめて

「だだをこねる」のはやめて

image

パ〜〜とカラダを開いて

リラックスして的になる〜

 

目一杯、カラダをひろげて

大きな的になって

 

「受け取る」モード。

 

 

 

わあわあ、わたす知らず知らずに

全宇宙から応援されるモードに

入ることやっとんたんだわ〜〜〜

 

 

やっぱり、本当だったのね。

 

みんな、平等に

「全宇宙に愛され応援されてる」って。

 

こうやって、「的活」として

わたしのやりやすいようなアイデアを

思い出させてくれるんだから。

 

 

おもしろいですね。

 

 

そう思うと…

もう、たくさんの宇宙からの応援を

 

わたしたちは

手にしているのではないでしょうか。

 

なーーんや、ダダこねなくても

充分やったんやんけ〜〜〜〜的なね♡

 

はあ、ほっこり。

 

力ぬいて、ラクな心身で

今、今、今ココですね。

 

共に、大宇宙応援団を味方に

楽しみましょう♡