どうも〜〜♪

長年、関わらせていただいている

穴口恵子さんでおなじみの

ダイナビジョンの小冊子。

 

現在はWEB版になっております。

 

7月中旬に新しいものが

できましたので〜

よかったらチェックしてくださいね♪

 

image

パワフルな神聖幾何学の表紙ですよね。

 

「インフィニティタレントを

 自由自在の発揮し

 地球天国で唯一無二の創造主になる」

 

パワーを秘めた画像です。

 

↓こちらから待受け画像にできますよ♪

VOL87をお読みいただけます↑

 

 

こちらでも内容チラ見せ!

現在、穴口恵子氏より代表を引き継いだ

 

AKI代表の挨拶ページ♡↓

 

ダイナビジョンでは

 

『無限神』として生きる!

スピリチュアル+リアル=スピリアル

な生き方をご提案していますよ。

 

 

我々は、そもそも『無限神』なのです。

 

『無限神」とは?

 

望む現実を自由に創造して

楽しんで生きる創造主として存在すること。

無限の可能性を持っている!

すべてが可能で、すべてある。

という神意識で生きること。を言います。

 

 

かげがいのないわたしたちは『無限神』。

 

そう言ってみると、力がわきませんか!

 

 

 

穴口恵子さんのページでは、

「無限神」のパワーを発揮する方法を

お伝えしていますよ。

 

 

①〜⑤まで意識的にやってみるのを

オススメしま〜す。

 

その他、無限の可能性を開く

コンテンツがいっぱいです。

 

どうぞ、よろしくおねがいいたします。