今日はキラキラ輝く
トンボを見ました〜♪
 
キラキラ輝く虫を
見たときは
どんなラッキーが
あるのかしら?
 

 

 

 

 

目にうつる〜

すべてのものが

メッセージ♪

 

 

 

あなたは

目の前にやってきている

天からのサインに

気づいているか!?

 

 

見かけるとラッキーと

言われる「幸せのサイン」

ご紹介します♥。

 

あなたへのメッセージ

ちゃんと届きますように。

 

 

 

<見かけるとラッキー!!

幸せのサイン>

 

□物が壊れる…新しい転機

 

あらあらあら…

先日書いたこの記事。

 

「新しい転機」という

メッセージだったんだわ。

 

確かに…(笑)

 

 

□誕生日の数字

…ステキな情報が入る。

 

 

□光る虫…金運UP

 

本日、朝散歩で緑に光る

カメムシ見つけたさ〜!

金運UPするってスイッチオンしよっ♪

 

 

□虹…チャンス到来

 

image

最近の撮影仕事の〆に

虹が出ました!!

 

モデルデビューされる方の

撮影だったんだけど…

 

幸先ええな〜って思った。

 

そして、

モデルさんのどんな姿が

ステキに見えるか…

 

カメラマンと相談しながら

創っていくこと♡。

 

わたしにとって

すごく幸せだって

ちょうど気づいたところだった。

 

わたしに

そんなチャンスをくれた

日でもあったんですよね。

 

 

 

□良い香り

…新しいスタートへの応援

 

良い香りってさまざまですよね。

 

料理の香りだっていいし〜

 

色っぽい香りは独特で良いし〜

 

オレンジなどの柑橘の香りもいい♪

 

ふと…そんなかたちで

あなたがキャッチする良い香り。

 

気づいたときが

新しいスタートのチャンス到来

なのかもしれませんね。

 

□つがいの動物

…結婚運UP

 

 

夏真っ盛りの温かい季節。

 

めちゃくちゃつがいの生物

見ますよ!

 

蝶々にトンボにコバエまで(笑)。

 

ああ…生存意識の野生の証明。

 

みんながんばって

生きているのよね。

 

今日もアオスジアゲハが

窓の近くでひらひらひら。

 

内側の自分と外側の自分の

マリアージュ♡

 

昨日…お芝居を見て

そんな感覚になっていました。

 

 

日常のなかで

目にうつるもの。

 

なにを語りかけて

くれているのかしら?

 

耳を傾けて

ちょっと妄想♪

 

そんなひとときも

わたし時。

 

わたしの感情が

しあわせに

動くとき

今が動き出す。

 

あなたの世界が

もっとやさしくなる♪。

 

ラッキーは

あなたから

 

生まれて

いるのです。

 

image

 

 

こっそりと

隠している

セクシーに

触れたい…

 

(そんな声が

聞こえてきました)

 

 

 

image

 

 

太陽を食べると

カラフルな世界に

なっちゃう〜♪

 

(目玉焼きが太陽

色彩豊かな野菜は

地球…なんちって)

 

image

 

 

黒い世界に

やわらかくすると

毒が蜜になる。

 

罪悪感の

罪は逆から読むと

 

「蜜」

 

もっと自分に

甘くなっていい。

 

(黒いキャラメルソースに

つかるプリンに

ふんわりホイップクリームが

いたずらな声で言った♪)

 

 

image

 

ていねいに身を置く景色に

目を向けることは

 

わたしを観る、見る、眺める

ことなのではないでしょうか。

 

あなたが見て、感じる世界は

あなただけの世界。

 

 

 

日常の今に

寄り添うひとときが

 

わたしの

本質を楽しめるとき♪

 

わたしに寄り添う

「ほっこり養生」

 

養生的コミュニケーションで

今、自分が在る位置に

寄り添ってみてください。

 

やさしいまなざしで。

 

♡カラダこころ整うラボインスタ♡

https://www.instagram.com/karakorolab/

 

楽しいメンバーでお送りしてますよん。

 

ミッションは

カラダとこころを整える提案で

みんなを笑顔にすることだ!

 

さあ、

カラころラボのメンバーよ♪

 

いざ出動(笑)。

 

なんちゃって〜

はあ♪楽しいです♪うふふ。

 

笑う門には、健康来る♪

福来る♪わっしょい♪

 

PHOTOBY松本裕之♪