こちらのブログのタイトルを

8/17より変更いたしました。

 

わたし時&

カラダこころ整うラボ

BLOG!

 

わたしを生きる

心身改善♪

 

心身に寄り添い

わたしの純度を

もっと高めて

いけるように…♡。

 

すこやかヒント

しあわせヒントを

お送りしますね。

 

新たに生まれ変わった

気持ちで身を引き締めて

お送りしていきます。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

<カラころラボインスタより>

https://www.instagram.com/p/CSqMNYChzv8/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

〜寄り添いTIME〜

ちょうちょほっこりスイッチ照れ

 

自分の

心身に寄り添う今が

「ほっこり養生」。

 

 

『こころカチカチ

縮こまったとき…』

自分に寄り添う方法は?

 

 

こころが縮こまったら

カラダの伸びをしましょう。

 

 

自分をやさしく大切に

『どこでもコソ伸び』を♪

 

もやもや…シクシク…

こころがしんどい…。

 

そんなときは

静かに伸びてみましょ♡。

 

 

えいやーー

と力むのは

 

自分に寄り添う

行為じゃありません。

 

手のひらをパーにして

(カチカチの思いを

手放すように)

 

ス~っと

背筋を伸ばしながら

 

両手を上に

あげていくだけ…

 

カラダが伸びると

こころが伸びるのです。

 

 

日常に

寄り添いTIMEをもって

ほっこりスイッチオン♪

 

あなたの今がラクに〜

心地よくなるように♡。

 

今日も

すこやかに

しあわせに。

 

 

 

 

 

ラク〜に

心地よい

「わたし」

 

それが

自然体のわたし。

 

 

養生が目指すのは

それぞれの

 

「心地よい状態」。

 

だけど、

その状態以外も否定しません。

 

春夏秋冬と自然の四季にも

様々な状況がやってきます。

 

まるっと現状を受け止めて

そのプロセスに寄り添うことも

 

養生のポイントです。

 

自然と人間。

体と心。

 

切っては切れない関係性を

 

「良い」「悪い」と分断しないで

 

(分断されることで

気分が悪くなりますよね)

 

すべてあり!

 

すべてのひとつであり

すべてである!

 

そんな、やさしい見方で

心身の味方になる

 

すこやかでしあわせな生き方が

「養生」だと思います。

 

その養生を、もっと身近に…

もっと気軽に…

 

わたし自身のために…を目指すのが

 

カラダこころ整うラボの提案する

「ほっこり養生」です。

 

 

 

こころがカチカチ固まったら

カラダからのび〜と

 

ほっこりスイッチを入れる

 

「わたしに寄り添いTIME」を♡。

 

https://www.instagram.com/karakorolab/

 

 

 

わたしを信頼しよう。

 

みなさんと信頼しあえる

仲間になりたいです♪

 

すこやかに

しあわせに♥