ボロボロ

嘘や偽の自分が

剥がされて

いませんか?

 

 

 

今週の

わたし時がお送りいたします

星読みでござます♪

 

 

 

 

<星のメッセージ>

 

自分に合わない

 

考え方や概念が

 

ポロポロ剥がれる時期。

 

どんどん本質が頭角を現し、

 

もう自分に嘘がつけなくなるはず。

 

 

 

12日は水星が乙女座へ移動。

 

感じる力と知恵が繋がり

 

言葉になる時。

 

あなたの助言が喜ばれます。

 

2021年は

どんどん本当のわたしに

なっていく年。

 

剥がされちゃいません?

 

 

もやもや…そわそわ…

 

嘘だったこと…。

がまんしてたこと…。

 

偽のわたし…。

 

 

わたし自身…

意識的に、ついていた嘘も

もう、許して外に出そう…

 

そんな

気持ちにさせられました。

 

imageimage

↑もう…

これっきゃない。

 

 

嘘がつかなくなる時代。

 

 

自分に正直になることが

自分に許可すること。

 

それが小難しく語られている

「自己承認力」

「自己肯定感」

 

なんですよね。

 

 

自分の嘘に寄り添って

正直になった自分は

自然体の素直な自分。

 

自分に寄り添う

「ほっこり養生」を提唱する

カラダこころ整うラボの

メンバーはね…

 

 

カラダの専門家が

佐野正行ドクター

 

こころの専門家が

岡本直子さん

 

そして、わたし

 

わたしを生きる研究家

ハーこと松本章恵

なんですが…

 

 

この佐野正行ドクターと

岡本直子さんの

 

名前の最初の一文字ずつ

足すとね

 

行+子=正直

 

に、なるんですよね〜

 

すごくないですか〜(笑)。

 

ヤバい、養生的な組み合わせでしょ。

 

 

その二人を味方につけた

わたしって持ってるでしょ(笑)

ラッキーガールでしょ!♡

 

 

自分自身に寄り添うことは

 

自分自身に「正直」であること。

 

自分のカラダの反応=感情に

「正直」であること。

 

これ、細かくわたし自身、

「わたし時を生きる」ことで

やってきたことなんですが

 

養生的なコミュケーションを

自分にとってあげていたんだと

 

カラダこころ整うラボを

考察していた気づいたんです。

 

だからカラダもこころも一致して

すこやかに楽しめる今が続く…。

 

 

日常の小さな幸せな今に

カラダ(感情を出せる)から

味わえるようになると

 

ほんとうに、こころが

自由なんだな…って思えるんです。

 

この「カラダとこころ」が繋がって

やってくる「感情」のアプローチを

 

無視していませんか?

がまんしていませんか?

 

そんな自分に寄り添う

「養生チューニング」を

 

カラダこころ整うラボでは

提案していきたいと思っています。

 

自分に「正直」に寄り添うと

自然とチューイングされ

「素直」で存在できる。

 

「素直」だと可動域が広がる。

 

自発的に動いてみたくなる!

 

すこやかに…しあわせに…♡

 

そんな、方法を落語みたいに

おもしろく伝えたい〜と

 

いま、創造しています♪

カラダこころ整うラボ

インスタグラムをよろしくね♡

https://www.instagram.com/karakorolab/