7月ですが、いかがお過ごし♥

1年の折り返しですね。

 

また、違うドアが開いた人も

多いのではないでしょうか?

(わずかかもしれませんが

 こころの扉、目に見える扉が…)

 

水星が移動した12日から

18日の星読みです。

 

 

<星のメッセージ>

 

12日は水星が蟹座へ移動しました。

 

適当な人間関係を見なおせ、

 

好き、嫌いが、ハッキリする時期。

 

心から関われる人たちと

 

協力し合えることが、

 

なによりのご褒美。

 

17日は天秤座の上弦です。

 

自分を信じて

 

我が道を行けば間違いナシ。

 

 

 

水星はどんな星?

 

 

水星は人間関係や情報を司る星。

 

蟹座のわたし時キーワードは

 

「真実の絆」

 

「見守り女神」

 

嘘をつかないで、正直に居られる

そんな関係性を築くサポートに

きっとなってくれるはずです。

 

 

2021年は、自分以外のものが

削ぎ落とされる年。

 

「わたしの純度」が高まる年です。

 

だからこそ

「真実の絆」が強まる年

なのではないでしょうか。

 

 

あるがままの自分を

「いいじゃない」と言ってくれる人。

 

 

「あなたの気持ちいいを優先して」と

言ってくれる人。

 

 

そういう人がそばに増えだしていませんか?

 

 

もし、

わたしのまわりには「いない」と

いう方は…

 

あなたのこころに聞いてください。

 

「どんな結びつきが欲しいか?」

 

「どんな人間関係がお好みか?」

 

あなたという環境が

心地よく整うように、蟹座水星は

応援してくれます。

 

あなたを優しく包む

見守り女神様ですからね。

 

安心して…こころから望んでみてください。

 

 

カラダこころ整うラボでも

真実の自分のつながる自己対話♥

やさしい自己対話を提案しています。

image

image

image

image

 

このマシュマロちゃんのような存在。

 

蟹座の水星に似ていますよ♡。

 

この時期に、わたしにやさしく

自己対話を♪

 

わたしと関係が深まれば、

まわりの人との関係も深まります。

 

いつもこころにマシュマロちゃんを♪

後ろからあなたを守ってくれています。

あなたを後押ししてくれますよ。

 

https://www.instagram.com/karakorolab/

↑カラダこころ整うラボ↑インスタです。

どうぞ、どうぞ、フォローよろしくお願いします。

 

 

このインスタ…♡

みなさんのカラダとこころがラクになる場所に

育んでいきたいと思ってます。

 

環境や家族のような親しい関係がむすべる

蟹座の水星のお力を借りて…

 

どんどん、つながれれば幸いです。

 

秋には、カラダこころ整うラボのリトリートを

開催するかもしれません。

 

 

どうぞ、どうぞ、よろしくおねがいします。

 

image