わたしからわたしへ…

言葉を紡いでみませんか?

 

image

 

 

<わたし宛にラブレターを書こう>

 

まずは便箋に

 

「〇〇ちゃんへ」

 

「〇〇さまへ」

 

と自分の名前を書きましょう。

 

名前には、あなたのパワーが詰まっています。

 

そして鏡を用意して、

 

まるで親友のように自分自身を

 

愛でてから

 

出てくる言葉をしたためましょう。

 

 

 

自分自身へ手紙を書く。

 

すこし照れくさいかもしれませんが

 

書いてみることで

 

自分自身を客観的に眺められますよ。

 

鏡を眺めていると…

 

わたしじゃない人みたいに

 

思えてきたり…

 

不思議な気分にもなります。

 

 

そして書き出してみると

 

誰かに書かされているみたいな

 

不思議な感覚になるかもしれません。

 

「え? そんなこと思っていたの」

 

なんていう言葉が紙に登場したり〜。

 

 

ちょっとやってみたく

 

なってきたのではないでしょうか♡

 

 

わたしがわたしへラブレタータイム。

 

とてもステキな「わたし時」だと

 

思いませんか♡

 

わたしに寄り添う、ラブレタータイム♪

 

お楽しみくださいね。