6月25日3:41〜

山羊座の満月になりました。

 

 

48時間、そのパワーは続くと

言われています。

 

 

image

 

山羊座の満月。

 

目的がカタチになりはじめたり、

行きたかった場所にたどり着く…。

 

そんな状況の方が多いのではないでしょうか。

 

「わたしの在り方はこうしたい」

と定まったり、整ったり。

 

そういった見えないことも

カタチになる、たどり着くと

言えるのではないでしょうか。

 

 

 

わたしはHTLの研究員でもあります。

 

「わたしを生きるわたし時」を

提唱していますが

 

 

その方法として

「わたしと一致させること」

 

 

違和感やもやもやは

自分自身の本音と「不一致」しているしるし。

 

 

そうHTLのハッピー所長よりの学び♡。

 

 

わたし時でも手をかえ、品をかえ

その方法を書いてきましたが…

 

 

「わたしと一致する在り方」

 

シンプルに言うと、それなんですよね。

 

 

それをとことん細かく

0からやってみようという気持ちに

たどり着いた満月でした。

 

 

今までやってきた以上に細かく。

 

 

ほんま、トイレにはいって、

無意識にやっていた動作とかも

ていねいにしだすくらい(笑)。

 

 

「はあ、気持ちいい。心地いい」

に細部までこだわっていきたい。

 

 

カラダとこころ、細胞、すべてまるっと

「同じ方向に向く」

「正位置で鎮座」

させたいよ〜と、思っております。

 

 

そうなったときの

本来の心身から醸しだされる

無限のパワーを知りたい。

 

 

めいっぱい自分の可能性への

オファーに応えたい。 

 

 

そうそう、山羊座は従順な執事。

だから、要望があれば

コツコツ応えてくれる星座。

 

 

「いかがですか? お嬢様。

 ごきげんになることならなんなりと」

 

 

そう、細かく山羊座の執事は、

わたしたちの「そもそも『在る』豊かさ」を

パカン、パカンと開けながら

 

「どうぞ」「どうぞ」と

差し出してくれますよ。

 

 

(HTLには優秀なユーチューバーがいっぱい。

 自分自身の本音に応えるツールにぜひ!)

 

 

 

また、山羊座は

金運を司る星座でもあります。

 

 

ほんと、不思議なもので

臨時収入の連絡がやってきましたわ。

 

 

月でツキ呼ぶ意識でいてよかった〜(笑)。

 

この意識にスイッチオンしておくこと。

すごくポイントやと思います。

 

水道ひねったら水出る的なモードで

思えるといいですよね〜♪

 

 

 

満月は月のエネルギーMAX!

 

「できた」をほめる収穫祭。

 

「ない」より「ある」に気づいてを

見てあげて、自分を豊かに満たす時期。

 

豊かさがUPの時期でもあります。

無限の富を信じると◯。