ほっこり日めくり

〜8〜

『ちがうこと』

 

いつもと

ちがうことを

してみよう♪

 

 

 

<ほっこり御提案>

プチ★リフレッシュ♪

いつものをちょっと変えると

気分も変わる♪

 

いつもとちがう

飲みものを飲もう♡

 

 

 

ちょっと、プチっと

いつものを変えてみましょう。

 

・いつも通っている道

 

・いつも飲んでいる飲みもの

 

・いつもの挨拶

 

・いつものメニュー

 

・いつものやり方

 

・いつもの帰り方

 

できることでいいので

ちがう選択を楽しんじゃいましょう。

 

まずは飲みものから変える…

 

朝はコーヒーが決まりだったけど

中国茶に変えてみると

スッキリやる気がでました。

 

 

 

わたし時に登場していただいた

ノンチャの中国茶♡

 

デラ・絶品ですよ♡(アハ)。

 

 

 

いろいろな飲みものを

楽しみたいな〜♪

 

コンビニやスーパーの

飲みものコーナーを

いつもより広範囲で見てみよう。

 

 

おっと、

こんな飲みものあったんだ♪

 

 

プチな発見なのに

ウキっとしちゃいますよね。

 

 

小さな気づき、プチハッピーの

積み重ねって、ほっこりしますよね。

 

ちょっとでもいい

いつもとちがったことを

楽しみましょう♡

 

いつもの→ちがう 

ほっこり養生『ようじょう』

 

カラダこころ整うラボインスタの記事より♪

https://www.instagram.com/karakorolab/?hl=ja

フォローお待ちしております♡

あなたの味方♡