5/11〜17の星まわりを読んだ

星のメッセージです♡

 

image

 

★星のメッセージ★

 

12日は水星が双子座へ移動。

 

好きな洋服を身にまとい

 

おしゃれした自分に自信をもって

 

社交的にしたい時期。

 

そのため情報交換も活発。

 

14日は水瓶座の下弦。

 

リンパマッサージでのボディケアが

 

おすすめ。

 

着たい服を着て

こころ ふんわり 夢心地

image

家でお過ごしの時こそ

ニューな組み合わせにチャレンジ

するのも楽しそうですね。

 

 

リボンつけたり、刺繍をしたり

プチカスタマイズするのも

楽しそう♪

 

 

いろいろな組み合わせのわたしを

鏡で見ると〜

 

あら? こんな雰囲気も似合うの?

 

 

次回、外出する時は

マイナーチェンジしたわたしで♡

 

 

気分がヒュイっと上がると

カラダも、足取り軽くなりますよね。

 

 

 

最後にファッションの名言で

〆ときまひょ〜(笑)

 

服が人生を変えてくれるわけじゃない。

何を着るか自分で選ぶことが重要なの

──ミウッチャ・プラダ