image

 

立春大吉。4日を通り過ぎて…

心持ち、これからの予感に誘われていませんか?

 

ああ…こう在りたい…

おお…こんなことしちゃおう…

 

あの人とつながりそう

わたしの居心地のいい環境が

つくれそう、

 

居心地のいい場所に辿り着けそう 

真のわたしへ戻っていく感覚〜

 

などなど

 

あなたの指から見えない糸でつながる

可能性いっぱいの世界から

手招きされています♡

 

 

知っている

知っている

知っている

 

わたしはそもそも知っていた

 

わたしの魂の故郷から

「あなたの心地の良い場所で

 あなたの可能性を開く時」と

アプローチがきている。

 

それぞれのわたしへ。

 

 

もやもやは

そのサイン。

 

 

どこに所属しなくても

あなたがあなたのままでいれば

あなたにどんどん会いたくなる。

あなたが求めるものがやってくる。

 

 

神聖なわたしという場所の

居心地をラクにゆるめて…

わたしそのものがホッとする。

 

 

蝶々は変容の象徴。

多様なあなたの可能性が花開き

いろいろな世界へ飛び立つ春。

 

 

まずは

ホッと力をぬいて…

指の感覚を取り戻して

 

微細な小指の感覚は

あなたに教えたがっています

 

つながる世界…

あなたの魂が喜ぶ世界♪

 

 

 

書いてホッとして♡

神聖なわたしを見つめる手帖。

わたし時手帖2020 わたし時手帖2020
1,980円
Amazon

 

わたし時メイトのみなみなさま

会えるのを楽しみにしてます→詳細こちら♪