わたしがときめいたものは

コレ…

image

 

白く こんもり 盛られた

美しい ごはん ときめきます。

 

ときめきません?

 

この佇まい。

この在り方。

 

何味にでもなれる

なんでものっけてくれる

おおらかさ。

 

ああ…恋してもいいですか

このライスのこの在り方

 

同じライスでも

このライスの盛りは美しいわ〜。

 

お皿の柄

添えた漬物の控えめのカラー

なんとも繊細。

 

ああ…ときめきます。

 

 

 

なんや、ごはんか〜って

思ったかもしれません。

 

でも、ズキュンと

目からハートに一直線。

 

しかも、ハードな格好の

大柄、男子が持ってきたのよ。

 

ああ、なんてステキな世界観。

 

こういうの、大切にしていきたいな〜

 

こういうのから、自分の望む在り方も

見えたりするのよね。

 

日常の小さなときめきに

もっともっと恋したい♡

 

ちょいっと、つぶやきな

わたし時でした♬ アハ。