「わたし時」のインスタグラムでは

每日の月が位置する星座からの

メッセージを受信して〜

 

「月言葉」を掲載しておりまっす。

 ID は watashidoki

 

 

image

 

8月22日、本日の月の位置は

牡牛座でっす♥

 

牡牛座は「うまい」に敏感な星座。

気分が落ち込んで重くなっていても

 

「んま〜」と唸る美味しいもんを

食べるだけで

気分が軽くなるってもんでしょ♪

 

もうもうもう夜ごはんは食べたかな?

夜ごはんを食べる人は

そういうモードで選んで

月のパワーを味方にするのも

いいんじゃないかな♥

 

気持ちがいい〜

 

って「今」に在ることができる

ポイントですよね。

 

ただ「今」に居られる。

「美味しい」と思う瞬間。

 

そういう時に

幸せホルモンがバンバンでて

他のこともスイスイって

進行しやすくなりますよね。

 

わたしはランチに

んま〜と唸った…ピザが

朝から頭から離れなくて…

 

そうかそうか

月が牡牛座にいるからか…と

月のせいにして

 

食べにいっちゃいました。

 

image

PIZZA&ワイン(ワインいっちゃうよね)

 

image

デザートもぺろりんちょ。

 

 

もうもう、この時点でかなり

満面のにこにこの笑顔だったみたいで

 

これは豊かな運気きてんじゃん!と

ロト6も買ってみたりしたよん。

 

牡牛座のキーワードには

「豊かさ」もありんすからね♪

 

と、月を遊ぶのが、「わたし時」。

 

なるべく、ブログの方にも

今日の月が位置する星座と

そのポイントを書くようにしますね。

 

明日は朝にちゃんと書きますね。

下弦ですしね♥