みなさま、さっそくのお申込み
ありがとうございます😊


とのこと(^。^)!

↓ぜひにご参加お待ちしてます。

どんな2019年にしたい?
みんなで2019年へ。
わたし時タイムマシンにてゴー。


11月9日略して119!
あらっ119って救急車の番号じゃないですか
どんな状況にあっても
救済の流れに乗れそうな日なんじゃない!

オーガナイザーのキラキラ紳士!
豊さん流石やわ。

また数秘的には
11はその文字の形が門に見えることから
オープンゲート!

9はスピリチュアルなど見えない世界を
あらわす数字。

まだ見えぬ未知の2019年と繋がり
あなたの開きたい扉を開ける予感!

素晴らしい日になりそうですぬ。


懇親会も楽しいよん。
一緒に飲んで語らいましょ。



手帖にサインもしまっせー!笑っ

こちらは
わたし時手帖2018
に登場する愛嫁家のクッスン夫婦へ
先日しましたサインです。



また、ありがたいことに
いろいろな場所で出会う方に
サインを求められ幸せです。


その日のあなたから
感じたエネルギーで
イラストのタッチは変わります。

❤️

さてさて(^。^)
2019年は千差万別の無限の可能性が
開かれる時期。

多様な虹色わたし時!

カモーンヌ!わたし時メイト達!
多彩なわたしが集まれば
虹色のグラデーションは
さらに豊かに輝きますぞ。