月曜日は焦らず、マイペース。

感情の起伏に惑わされることなく深呼吸を。

焦れるといいことないですよね。

一旦、平常心にもっていき、行動を。

 

 

さて、今日のお告げですが〜

 

大ベタでOK!

妄想族になっちゃいましょう♡

 

宝くじあたったらなにしたい?

プリンセスになったらなにしたい?

好きなスターと会えるならなにしたい?

 

などなどなど…

 

宝くじあたるってFBの占い的なもので

め〜ちゃ出てくるから、もらったり買ったりしてるんですが

 

残念ながら…

 

まだ、あたっていません!

 

わたしのイマジネーションが、まだ、弱いってことよね(笑)。

 

あたったらしたいことは

 

①スーパーの袋に何百万も入れてあげたい人がいます。

②豪華温泉×サウナ付部屋を手に入れる。

他、いくつもでてきます。

 

ウヒヒ ウヒヒ

 

これで終わってはいけません…と星たちより。

 

では、お告げちゃんいってみよう!

 

「ベタな妄想から知る→わたしのできること」

 

乙女座の月です。

 

今日は

イマジネーションを膨らませましょう。

 

「本当に実現できるの?」と

疑う思考は脇において

 

ど〜ぞ、思うがまま

自由な妄想を広げてみてみましょう。

 

ある一定のルールの上で

わたし達の生命は無意識でも繋がっています。

 

 

 

そのことについては、あんまり考えたりしないですよね?

「生きている」という根源のベースを信頼して

あなたの希望や夢を、もっと力強くする

妄想を拡大する日です。

 

 

 

考えすぎず、ベタでOK〜

 

さあ、どうなったらうれしい?

 

「宝くじが大当たりしたら、何をする?」

 

 

もっと具体的に質問するとすれば…

7億円あたったとして(ロト7ね)

あなたはどんなことしたい?

 

あれやこれやとたくさんでてきたんじゃないですか?

 

さらに、そのうちの3つが叶ったら、何したい?

 

と自分に聞いてみてください。

 

どんどんやっていき、3つ〜4つぐらいの

大きな夢が叶った後にでてくる夢に注目。

 

できるかどうか分からないけれど

やってみたいと思っていることを

わたし自身が知ることが大切です。

 

 

 

 

プリンセスになったら何をする?

 

セレブリティになったら何をする?

 

社長になったらなにをする?

 

 

 

そんな心と思考の拡大が、未来へのターボをかける時。

 

ラブのお告げは、細かい配慮が伝わるタイミングです。

ちょっとした行動が愛をつなげます。

 

image

コメント欄であなたも妄想族になりませんか?

ビュンビュンと右脳によるイマジネーションは

加速して、夢を叶えてくれることも。

 

とにかく想うのはただ。

自由に妄想の網を広げていきましょう♫