「ええ〜2冊やて〜

もっと、わたし時手帖

いれたらんかい!」

 

くらいの風情で、書店に交渉してくださった

報告がありました!!

 

どMなくらい

ネガティティブに夢を叶える実験をしていたら〜

 

「おもしろい! いいですね」と応援団現る!

 

そして、最寄りの書店へ行ってくださったらしい〜

 

<以下引用でござる>

今日、ようやっと地元のTSUTAYAで現物を探してわたし時手帖、購入しました!

TSUTAYAオンラインで地元のその店舗で在庫◯になってたから見つけれると思ったら全然見つけられず、店員に探して貰ったらラス1だと言われて見事無事に捕獲成功!!ww

てか、立て置きじゃ他のに紛れちゃってラベルも見えないし全然わかんないからー! 
⁽⁽٩( -᷄◞ළ̆◟-᷅ )۶⁾⁾

ラス1と言われ、じゃあ入荷数がいくつだったのか気になり聞いてみたら、2って…いくら僻地とは言え、2ってアナタ!

『え!?たったの2 って⁉

せめて10じゃなきゃ!』と、

 

在庫の確認と場所を教えてくれた店員さんについつい

熱血気味に食い付いてしまった…と言う訳で、

 

追加するそうですよっ❤www

 

最高です! 女神です!

かっけ〜です!

 

冒頭の文章は上記の文章を

極妻岩志摩翻訳(極道の妻たちへ・岩下志麻の略)

したものでござったわけでありんす。


もうもう、泣けちゃいます。

 

絶対〇〇したくない

→絶対〇〇しちゃう現実

を引き寄せちゃうよね〜♫

 

に共感していただいている方々が

多いご様子!

 

絶対「わたし時手帖」重版しない!

 

と、ネガいで願いを叶える実験なう!な中〜

 

「10じゃなきゃ〜〜」

→追加してくれる〜♫

やった〜!やった〜

重版が近づいて〜〜

でも、でも、でも

絶対! 重版しないんだから(笑)

来週あたり絶対重版しない!

 

いい続けちゃうぞ。

わたし時手帖2017わたし時手帖2017

1,674円

Amazon

◆そもそもわたし時手帖とは?→こちら

◆月間・週間の未来を現実にする使い方→こちら
◆手帖の中身みせます→こちら
◆豪華コラム協力者はプロそろい→こちら