本日は火星生まれの火曜日です。

行動派の火曜日! 直感に従い、行きたいところへゴー!

 

わたし時の眞田友恵どんがおりますUnicaでは本日より
 

竹越夏子 の油絵の個展 

 Viva la vita!
  人生万歳!

 

が開催されます! (2016/8/23(火) – 28(日)まで)
本日、添付しております画像の絵は夏子さんの作品です。

 

 

そして本日のお告げは
共有できなかったことへ
共感がやってくるご様子。

そこには感じる力、見る力の
それぞれの成長を垣間みることでしょう。

では、お告げちゃんいってみよ♫

 

「共有と共感→見る努力で開くこと」

 

本日は牡牛座の月です。


そして
太陽が獅子座から乙女座へ
移動しました。

 

今日は、月も太陽も地の星座にいます。

(星座は4つのエレメントに分類されます)

 

今まで、誰かと共有できないと
思い込んでいたような

「繊細な感情」が表現できる時です。

 

 

はっきりと言葉で表現されるというよりは

 

個々の努力が深く感じるまで成長し、

そんな経験と照らしあわせた

想像力によって共感できることです。

 

しかし…

誰かから何かを言われるのを待っていても

それは起きないし…

 

あなた自身がしっかりと見る

努力をしているから起きるもの。

 

あなたの心を温かくするし
あなたの内側の信頼を育てます。



「見ようとする」という行為は
目の前に起きていることに

「オープン」になろうと

 努力することです。

 

正しい答えを見つけることではありません。

 

「感受性が豊かな日」

 

自分の心を覗いてみましょう。

 

ラブのお告げは

誰かからサポートしてもらえる時。

素直に受け入れましょう。

 

 

「わたし時手帖2017」
本日、色見本が届きました。

それと、最後のチェックをしたら
明日、校了です!


 

つい、何日か前に機種変した話を書きましたが

死んだと思った携帯が、実は、本日、蘇りました。

そこで降臨したハシャールメッセージとは…

「わたしたちは自分の死への恐怖はいらない」→詳細はこちら

 

8月末までのお申し込みは

『早割』です。

最近、男子達とおしゃべりしていて教えてもらったこと。

男子達も30過ぎたら、

なにかと理由をつけて…なかなか恋することができないとのこと。

30代後半〜急に焦って、恋をしようとしている方々が多いようです。

 

そう、女子だけじゃないんですよね。

「中年恋愛思春期問題」。

ということはですよ…ニーズにあった方々が出会えるのではないでしょうか?

 

「いる」ということを、まずは知っていただきたい〜!
 

9月22日に恋愛応援セミナーをします→こちら