昨日のお告げ答え合わせのコーナー♫でっす!

ごめんなさい…昨日、上げられなくて、お詫びに…
「好きな人がいること」の美しい男性たちの写真を

添付してみました。

先々週の土曜日、携帯の充電の部分がショートして

もう、「充電できない女」、否、「充電できないスマホ」に

なってしまい、修理もできないっつ〜ことで

よっしゃ〜!!と、「機種変」しました。

データは復元できず、入っていたものを手放したわけです。

もう、容量たんまりな状態です。

 

なにがくるかな?状態です。

しかも周りで、どんどん、こわれまくっています携帯。

まあ、これって新たなステージきてると思うんですよね。

みなさまは現在、どんな流れがやってきていますか?
まっ白い画用紙があなたの前にやってきているのでは?

では、お告げちゃんこたえあわせいってみよう♫

 

 

「手放す→あなただから

 できる体験が待っている」

 

21日は星座の一番手

牡羊座の月でした。

 

「前に進むエネルギー」に

満ちている牡羊座の月。

 

 

それは、近い過去に

あなたが手放したことで

新しいものが入る場所ができました。

 

 

それは

「心の中」かもしれないし

「時間」かもしれない。

または、「実際の空間」かもしれません。

 

 

なんであれ

あなたにとって価値があると

思っていたものを手放すことは
簡単ではありません。

 

 

心細かったかもしれません。

孤独に感じたかもしれません。

 

 

ですが、そのことができた

「あなただからできる体験」

が始まっています。

 

もし、まだ同じことを繰り返しているように感じていたら

あなたの真っ白な場所はどこにあるのか?

探してみましょう。

 

全てを変える必要はないし

必要ないものを
手放すだけのことです。

 

ただ、あきたとか

以前ほど、情熱を感じない

ということもありえます。

 

 

そのことをジャッジしている
自分をなだめましょう。

 

 

あなたが新鮮に感じることが

できるものが育ち始めています。

 

始まりはいつも楽しい。

楽しみましょう!!

 

 

ラブのお告げは

深い繊細な愛情が

育まれている時です。

 

「わたし時手帖2017」は9月17日発売予定♥

あなたの相棒によろしくおねがいいたします。

 

 

 


ある事件により宿ったハシャール→こちら
(降りてくる流行にのっかります。笑)

 

9月22日にセミナーをします→こちら