土曜日は心と体のを見つめる時間をもちましょう。

わたし自身を調整するお時間を。



毎日、同じことをしていることはありますか?

今日は、そこをちょっと変えてみましょう。

それが、つっかかりがとれる、「きっかけ」になると星々から。

では、お告げへいってみましょう!




「つっかかりがとれる日」

本日は魚座の月。


喉の詰まりのような…

今までつっかっかっていたものが

意外な方法でとれる日。


その「きっかけ」は

まったく期待していない方法や情報から生まれます。




「準備ができていたんだ」と

後から分かることってありますよね。

まさに、今日はその日です!



「直感、直感…」と意識し過ぎては…
本当の意味での「直感」は働きませんよね。
それは、無意識のうちの「現実逃避」かもしれません。
しかも、それが目隠しとなり
あなたの「力や知恵」を使えない状態になります。


つまり、本日は

あなたの体感と、知恵とが

「直感と一致」するような日なのです。




いつものルーティーン作業にちょっと変化をつけたり…

「いつもと違うことが起こる」

呼び水になるような
オープンな隙間をつくる行動をオススメします。




あなた自身「分かった」という感覚は「絶対」です。

信じてあげましょう。


ラブのお告げは、「ロマンティックな空気」満々の一日です。

予想しているロマンティックってないものですよね…。



ただいま2017年度版を作成中です♬
わたし時手帖 2016/KADOKAWA/中経出版

¥1,674
Amazon.co.jp


【VACATION surya Exhibition 2016 6月30日まで】
今日の写真は、眞田ともえのおりますUnicaで只今、開催中の
田中美穂 さんの天然石アクセサリーブランドsuryuの
VACATION surya Exhibition 2016より。

2016/6/22(水) – 6/30(木)→詳細はこちら
*6/27(月) 休み 平日 12:00- 20:00 土日 12:00-18:00
最終日18:00まで

マクラメ編みの印象を変えてしまうような、繊細なsuryaのアクセサリー。
様々な天然石の姿をより身近に楽しめるように作られたアクセサリは、
付け心地が軽やかで、大人気です。金属アレルギーの方にも、
つけやすいとご好評をいただいています。



【本日です。6月25日の丸の内秘書会は!!】


なんとシェヴァリエのワインの試飲会でっす

6月25日★16-17時
押上ワロップ放送局にて、ワイン好きならご存知の「レストランシュヴァリエ」のワイン試飲会を実施いたします。
お値段は一人3000円6~8種類のワインが味わえます。
ソムリエによる説明付です。
大変、恐縮ですが…グラスをお持ちください♥

押上のワロップスタジオへ直接、お越しください→こちら




【静かにわたしを眺める…自分と両思いになれる自己対話法が載っています】
みなさま~~♬ ぜひぜひ読んでいただきたい~♬
ステキな本づくりに携わらせていただきました♥
(取材、イラスト、まんがやらせてもらいました)

6月17日発売!! 
スピリアルライフ提唱者♥
穴口恵子さん

のコチラ↓↓↓

たったひと言で奇跡を引き寄せるマインドフル会話術/イースト・プレス

¥1,404
Amazon.co.jp


<こちらの本のポイントは!>


まずは、自己軸にたちかえり、自分となかよくする「自己対話」からはじまります。
いかに、無意識に他人や世間の軸や枠に巻き込まれていたか、この本を読むとわかります。

あなたが悩んでいた「人間関係の癖」が解決できたり、気づけたりするはずです。

自分と仲良くなって、自分の気持ちを言葉足らずでも相手に伝えることができたら
運はどんどんひらけていくと、恵子さんは身を持って教えてくれています。

現在の恵子さんをご存知の方はビックリされるかもしれませんが…
恵子さん自身、幼少の頃は、誰とも会話ができなかったのです!

だから、大丈夫! 御安心を。
奇跡のフレーズで、どんどん、本来のあなたの運が開けていきますから♬

ぜひ、チェックを!!!!!

出版記念プレゼントはこちら!